トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

食欲との葛藤…お正月は乗り越えられるのかぁ!?

こんにち~。ミホです。

今日は大晦日ですね。

わたしは今実家に帰ってきています。

そこで、心配なのは食欲です…

実家に帰るとつい食べ過ぎてしまうわたし。。。ダメなんですよね。

「久しぶりに帰ってきたんだし今日ぐらいいっかぁ♪」って甘い考えになってしまうんです。

今日ぐらいいか。って考えはダメですよね。今までで何度もダイエットに失敗しているので、バカなわたしでもそれくらいは知ってますわよ(。。 )えぇ。。

今日のお昼はお寿司でした。

がっ、、 

食べ過ぎましたね~… 家にはおいしいものがいっぱいあって誘惑に負けてしまいました(T□T)

まぁ後悔してもしかたないので、夕飯で調節します!

しかし夜はすき焼き…(☆O☆;)

果たして大丈夫かぁぁ!?

今日は紅白を見ながら家でゆっくりしたいですわ☆ 日頃のストレスも解消せねばっ( ̄~ ̄)

紅白といえば、みのさん手術するってきいたんだけど…よくわからないのですが。

まぁみのさんの司会には期待ですわ。

今年の紅白わたしの注目はWaTです。個人的に好きなだけですけどね(笑)

知らない人にはぜひ見て欲しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

美容師さん。

どうもっ。ミホです。

この時間帯めっちゃお腹すくんですね。

そんで、今コーンスープを飲みながら更新してます…大丈夫ですかね(゜-゜;)?

え~っと、80カロリー。 ホッ。。(#^.^#)

って場合じゃないって!!!

これからエアロバイクで、この80カロリー消費しますわ。←宣言!

今日は美容室に行ってきました。

わたしを担当してくれる人は、トップスタイリストのTさん♪

高校のときからずっとです。(約5年間)

Tさんはわたしの憧れの女性の一人です☆☆

顔は超小さくて安室奈美恵似、おしゃれで、ブルーのアイシャドーが良く似合う、細くて小柄、笑顔が素敵。

とにかく素敵な方で参考になります。

そんなTさんも三十路になったそうで!

ビックリしましたわ!( ̄□ ̄);))あたしゃてっきり25歳と決め付けてましたわ。

だって若いんだもん!

しかもそんな30になったTさんに声を大にして言った一言が

    

   結婚いつするんすか!?」 

 

…ハッ(・Д・;;)……あ、あ、あ  ごごめんさぃい。。。。。

わたしのデリカシーのなさには撃沈ですわ…

でも、Tさんは至って冷静。

「結婚すると、今までどおり仕事できなくなるじゃん。」って言われました。

Tさんは人気のスタイリストさんなので、超多忙。美容師としてもっと上を目指したいって。

仕事に打ち込める女性ってカッコいいっす

これが若さの秘訣かもしれませんね。

きっと「結婚したい~結婚したい~ ヤバイヤバイ~」とか言ってる人たちはどんどん年老いていくんでしょうね。。。

わたしの将来はどうなっていることやら…

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年12月29日 (木)

成人式♪

コンニチハ~☆ ミホです。

1月9日は何の日か分かりますか?

そうなんです!成人の日なんです☆

成人の日なんて関係ないって思っていましたが、自分が成人式に出席するとなるとなんかドキドキしますね☆☆

わたくし、成人式が楽しみでしかたないのです!(‘A` ))☆☆))

久しぶりの友達に会うのも楽しみなのですが、

成人式って一生に一度しか経験できないわけですよ。めっちゃ気合が入るわけですよーー!!最高に着飾って行きたいじゃないですか~

そして、今日は成人式の打ち合わせに行って参りました。

当日、髪型はどうするとか、こうしてほしいあーしてほしい、ってのを話してきました。

普段、口数の少ないわたしですが、こういう時はマシンガン並に出てくる出てくる・・・

「髪型はこんな感じで派手に!(カタログ持参)」

「髪飾りはこれ使ってください!(持参)」

「帯の結び方も、もっと派手に!(前撮りはしょぼかったので)」

「メイクも派手に!(>∀<)」

そのほかにも、ピアス買って、ネイルチップを作ったり、前日にシェービング・エステの予約をしてきました。

もちろんこれだけすれば、お金もかかるわけで…

        ママ・パパありがとう!(T□T)

振袖も最高だし♪

よし!準備は完璧!!

あ゛っっーーー!!

大変なことを忘れてました。。。

もちろん成人式には元彼もくるわけで、別れてから10キロも太ってしまったアタイ…

合わせる顔がないって!!(汗)

一応、今ダイエットしてるのですが、このペースだと頑張って-2キロですかね…_l ̄l○

なんとか!リバウンドしないで、短期間で痩せる方法ないですかね!?

誰か教えてくださ~~い!!!(泣)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

女王・眞鍋かをり様

こんにゃ。ミホです。

え~…昨日からブログを始めたわけですが、誰か助けてくださーーい(号泣)      なんか思うようにデザインもできないし、果たしてわたしのブログ、公開されているんでしょうか??

でもコメントが1件届いてました。ありがとうございます。

眞鍋かをりさんは、ブログは「誰もが手軽にできる」とおっしゃっていたのに…ムズカシイヨ。。

そうなんです!わたしの尊敬する女性、眞鍋様のブログ本を読んでブログ始めることにしたんです!

眞鍋様はキレイで可愛くて、とにかく顔が超ー好み((☆O☆))

       

         … つーかアタイ変態やん!

眞鍋様に注目するようになったのは最近で、眞鍋様は頭のいい人だと気づきました!かわいいだけじゃないんすよ。 以前TVで見た時、眞鍋様のお肌がちょっと荒れていました。わたしはストレスや生活が乱れると、肌荒れが発生します(T□T)謎のニキビができたり…

眞鍋様も苦労してんだなぁ~って勝手に親近感を抱いたり。ニヤリ))

そんなこんなで本日は憧れの眞鍋様のことを書いたわけで、

”頭がいい”というのはキレイになるには必要なんですね。

“頭がいい”=“勉強できる”ってわけじゃないんですよね。

わたしの考える“頭のいい人”とは『引き出しの多い人』だと思うんです。

つまり、いろんなことを知っていて、どんな小さなことにも興味が持てて、何に対してでも自分の意見が言える。そういう人です。

めざせ!いい女!!

つーわけで、これから脳を鍛えるDSトレーニングでもやりまひょか(笑)

                                                                                                                            

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

はじめまして☆こんにちわ☆☆

どうもどうも~。はじめまして☆ ミホと申します!

前からはじめたいと思っていたブ・ロ・グついにはじめましたぁ~~\(^▽^)/

でもまだまだ分からないことだらけで。。。

実はトラックバックもまだよく理解してないんですよ…あはは。 写真も載せたいし!

やっぱやるからにはいろんな人といっぱい交流したいので、ブログについて勉強せんとな!!

だから厳しい意見でもいいんでバシバシ言っちゃってくれていいです!

そんなこんなで

「キレイになるための戦い」

が私のブログテーマなのですが、私はキレイではありません。

だから戦うのです。

美しさというのは戦わなければ、手に入らないと私は思うのです。

そもそも戦いの発端は、

友達に裏切られ、その直後に彼氏に別れを告げられた。。。

衝撃のWパンチから1年半…

なんと体重がっっ!!!

  10㌔増量!!( ̄Д ̄;)

リアルに表すと…身長163cmで……

58キロです。。。

ぎゃぁぁあああ~~!(涙)聞こえましたぁ!?聞こえましたよね…_l ̄l○ガクッ

そうなんです。私はプチ肥満なってしまったのです。

「デブじゃん!」っていう人もいると思います。

知らぬ間に女である自覚がなくなってたんだと思います。

(別に男として自覚してたわけじゃありません。)

私は、化粧もオシャレも好きだし、何より美しいものが大好き☆

女に生まれてきた際、女を楽しみたいのです。

「キレイだね☆」って言われたい!

モテたい!

オシャレな服をいっぱい着たい!

などなど、欲望かたまりです。

これを叶えるためにはキレイな人間に変身しなければならないのです。

しかしキレイというのは外見だけじゃなく、心と体”両方です。

さあ!!キレイになる戦いが今始まりました!!

まぁ「戦い」とは言ってますが、自分自身キレイになっていくことが楽しめればいいなぁと思っております。

体重も変動があったら書きます。

少しでも共感して下さる方がいたなら嬉しいです。

なお、更新は毎日するつもりです!!←あくまで“つもり”ですけど。。。

_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »