« 成人式♪ | トップページ | 食欲との葛藤…お正月は乗り越えられるのかぁ!? »

2005年12月30日 (金)

美容師さん。

どうもっ。ミホです。

この時間帯めっちゃお腹すくんですね。

そんで、今コーンスープを飲みながら更新してます…大丈夫ですかね(゜-゜;)?

え~っと、80カロリー。 ホッ。。(#^.^#)

って場合じゃないって!!!

これからエアロバイクで、この80カロリー消費しますわ。←宣言!

今日は美容室に行ってきました。

わたしを担当してくれる人は、トップスタイリストのTさん♪

高校のときからずっとです。(約5年間)

Tさんはわたしの憧れの女性の一人です☆☆

顔は超小さくて安室奈美恵似、おしゃれで、ブルーのアイシャドーが良く似合う、細くて小柄、笑顔が素敵。

とにかく素敵な方で参考になります。

そんなTさんも三十路になったそうで!

ビックリしましたわ!( ̄□ ̄);))あたしゃてっきり25歳と決め付けてましたわ。

だって若いんだもん!

しかもそんな30になったTさんに声を大にして言った一言が

    

   結婚いつするんすか!?」 

 

…ハッ(・Д・;;)……あ、あ、あ  ごごめんさぃい。。。。。

わたしのデリカシーのなさには撃沈ですわ…

でも、Tさんは至って冷静。

「結婚すると、今までどおり仕事できなくなるじゃん。」って言われました。

Tさんは人気のスタイリストさんなので、超多忙。美容師としてもっと上を目指したいって。

仕事に打ち込める女性ってカッコいいっす

これが若さの秘訣かもしれませんね。

きっと「結婚したい~結婚したい~ ヤバイヤバイ~」とか言ってる人たちはどんどん年老いていくんでしょうね。。。

わたしの将来はどうなっていることやら…

|

« 成人式♪ | トップページ | 食欲との葛藤…お正月は乗り越えられるのかぁ!? »

コメント

ミホちゃん、おこんばんは!

今日いらしていただいた。低炭水化物で、絶対痩せるの。
RIONです!

カロリーばっか。気にしないほうがいいぞ!
炭水化物を見るべしです!

後、できれば。スキャンで。
どこに脂肪が付いてるか・・。体脂肪が。
内臓か。外か。分かるからな。

私さ。156cmで。今日は。42,4kgだったのだけど。
ヒップの肉がああ・。
上半身、超痩せてるんだけど。ヒップがね・。はあ・。(-_-;)

私も。この間。美容院行って着ただよ。
一時半から。終わったのが。20時すぎ・・。おい・。
縮毛矯正と。カラーリングなど・。
毛が痛むので。
何かするたびに・トリートメント・。疲れたですうー!

又、いらしてくださねっ!

ではではあ!

投稿: RION | 2005年12月30日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/188061

この記事へのトラックバック一覧です: 美容師さん。:

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 19時48分

« 成人式♪ | トップページ | 食欲との葛藤…お正月は乗り越えられるのかぁ!? »