« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

1ヶ月は意外と長い!

気づけば1月も今日で終わり…

1ヵ月間で500グラムしか体重が減らなくて、

2,3日前まではちょっと落ち込んだりもしたけど、

「500グラム減った!体重が減ったんだ!」

と言い聞かせ、

なんとか自分に自信をつけることができた!!(゜ー゜☆)!ガンバルッ!

                                  

とまぁ、1ヶ月で500グラムは想定外だったけど、

                                           

     1ヶ月って意外と長いのね!!(◎□◎)ノ

                   

正月がずいぶん前に思えるわ~(-▽-;)

                                

1ヶ月間で、わたしの周りでは結構いろんなことがありました!

だから2月もなんか期待しちゃいます☆☆

何があるか分からないですから

  みなさんも期待しちゃってください*(・∀・)))*

                                

それにしても、顔が“ケイレン”する・・・( ̄Д ̄;;))ピクピク!って。。。

鼻の横と目の下がピクピクぅーっと・・・キモチ悪い↓

疲れているのか?寝不足か?

| | コメント (6) | トラックバック (9)

2006年1月30日 (月)

お金がなくても…

どうもっ。昨日バイト、クビにされましたミホです…

クビというか・・・店が倒産!!( ̄□ ̄;)∑

店がつぶれるって知ったのが4日前くらいで…

                          

 急すぎるっつーの!!!(驚)

                      

まぁ春から就職するんで、

それまで食いつなげるお金があれば(^-^)

。。。。

・・・ハッ(・Д・;;ノノ

貯金が ほとんどナイ!!!

                          

貯金って大切なんだなぁ~(T-T)☆

                       

容疑者となってしまったホリエモン(-.-)は、

「貯金なんかしても死んだら終わり」

的なこと言ってたけど、

バカにすんなよ!!!←(?)

                   

    貯金は大事!

                     

しばらく節約生活頑張ってみます。。。(不安)

お金を使わずキレイに… なってみせます!!!

                     

      

                             

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月27日 (金)

ブログ始めて1ヶ月☆ダイエットの成果は…

ダイエット始めて1カ月。

現在の状況はというと…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨年12月27日・・・58キロ

1月27日今現在・・・57・5キロ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                            

(・Д・;;)))!!えっ!(・Д・:;))

                           

マイナス500グラム・・・だけ?

これはヤバイ!!

  

・・・・・                       

・・・実は怠けてました!(><。)

自分に甘い性格コマリです。

自分を甘やかした自分が悪いのに

なぜか結構へこんでます_l ̄l○ハァ。。。

今日は早く寝て、

明日からは、ビシーっと!・・・ビシーっと!

    頑張ります!!頑張ります!(>□<)!

                     

ちなみにヨガに挑戦しようと思っています☆

健康にもいいんでね。

3日坊主にならないようにしないとね!

   

 

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

小池徹平&WaT

   『 WaT 』 

知らない人には知ってほしいです!

                                  

WaTはウエンツ瑛士と小池徹平からなるシンガー・ソングライター・デュオ。

昨年11月発売のデビュー曲「僕のキモチ」がオリコン初登場2位を記録し、年末の紅白歌合戦にはデビューから史上最速の早さで出場!

今、ノリに乗っている二人☆

ちなみにジャニーズではありません!※重要

ジャニーズあまり好きではないんで。。。

そして今日1月25日、

2ndシングル「5センチ。」発売!!パチパチ☆(ノ^▽)ノ

もちろん買いました。

いい曲デス(*´▽`*)特に歌詞がイイ☆

                                        

小池徹平

彼の存在を知ったのは昨年のドラマ「ごくせん」です☆

気づいたらあの笑顔の虜っすよ。。。

今、徹平君にはまってますわ(*´Д`)

今の時代に必要とされている癒し系ですね。

あ~癒される~σ(´∀`))嫌なことなんぞ吹っ飛びます!

どんな時でも笑顔なんです(><)すごいですよね☆

同い年だけど、とにかくカワイイの☆

持って帰りたい!

そんで徹平君に肩もみしてもらいたい(肩こり中なんで…^^;;

   ( ̄Д ̄:))

これ以上話すと、妄想トークになっちまうんで。。。

                                                                  

徹平君を見て何回“キュン死に”したことか。。。_l ̄l○

わたしの他にもい~っぱいの人が今日もキュン死にしてますよ。

徹平君はキュン殺し犯ですよ!

話すときりないんで。すみません。

                             

ということでWaTの二人、

これからも応援していきます!(^-^)!

  ホントこの二人仲良くて、温かいんで!!

                                  

わたしもダイエット頑張ります!!!

| | コメント (7) | トラックバック (62)

2006年1月24日 (火)

肩こりがぁぁ( ̄Д ̄;)

昨日の夜からでしたが、

今日のワイドショーはどこ見ても

ライブドア!ホリエモン!ばっかでした。

堀江容疑者…

容疑者と呼ばれていたのには笑ってしまいました。

なぜか朝のホリエモンのニュースに見入ってしまい

学校に遅刻…。

ホリエモンのせいだぁ!Σ(`□´)Σ

・・・・・・・・・・

ついついホリエモンのせいにしたくなっちゃいました(/・-・)

だってあの人さ、うさんくさかったし…。

顔が。金って感じ。                             

まぁ遅刻をホリエモンのせいにするのはよくないですね(^^;;

                                                     

それにしても、うさんくさかった!!(2回目)

                                       

                                              

話は変わりますが、

今日一日中、   “肩こり”

悩まされてました(T□T)

最近ずっとなんです(号泣)

20歳で肩こりに悩むなんて、

仲間に相談しても、「あっ?(゜〇゜)?」

みたいな顔されて、みんな若いねぇー!!w(´▽`)w

                               

 って(`Д′)ノ コノヤロウー!!(嫉妬)

                                                                                 

今すぐ誰かに肩を揉んでほしいです。

                                

冷え性もヒドイし、肩もコリコリして… これって

                                

        不健康( ̄□ ̄;;)ってこと!!??

                                             

ショック!まだ死にたくない!!(←大げさι)

健康になりたいです。

毎日風呂上りにやっているマッサージには

結構時間かけているんですけどね。。。

なかなか効果はでないもんですよね。

体質改善頑張ります!!ダイエットも頑張ります!!

                                    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

女優・篠原涼子

昨日の『情熱大陸』(TBS23:00~23:30)は、

   篠原涼子さんでした。

                                                                  

“女がほれる女”と言われている篠原さんですが、

ルックスといい、生き方といい…

わたしも惚れちゃいます(((*'Д`*)★

 篠原さんは、                                                               

   「本能のまま生きる猫になりたい」

と言っていました。

わたしも犬か猫かと言われれば

猫になりたいです。

猫はホントに自由な生き物です。

                                                                    

でも自由に生きるって実はすごく難しいことなんですよね。

テレビで見る篠原涼子のイメージは

    

          自由奔放な人。                                                                                                                                    

バラエティではちょっとおバカな発言をしたり、

気取らない性格が画面からでも伝わってきます。

見てて気持ちがいい。

そんな自由な彼女に憧れていましたが、                                                                  

自由に生きているだけじゃ

人からは嫌われますよね。

彼女も実際、あったそうです。無視されたり、イジメられたり。

そのときに、人とうまく付き合っていくには?ということを

考えたそうで、

                                                                  

   「思いやりが大切」

と言っていました。

最初から今のような篠原涼子ではなかったんですね。

なんかほっとしたような気分('‐')

 放送の中でも言われていましたが、彼女は                                                                                                                                   

    “気遣いの人”

                                                                  

だと。見ていてわたしもそう思いました。

思いやり、気遣いがあった上での自由な生き方をしているんだんぁ~と。

思いやり、気遣い+自由!

                                                                             

これを身につけた女性になりたいです。

まだまだ時間はかかりそうだけど…('А`)σ

頑張ります!!

それにしても24歳年上の人と結婚ってすごいなぁ~…(・□・;)

                                                                  

                                                                  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

イボイボ

ショックなことが・・・

イボができた・・・∑( ̄□ ̄;)∑

かなり大きい…。 それも2つ…。 足の裏に…。

                                                      

昨日皮膚科に行ったら、焼かれました。。。

アツっ!アツっ!アツっ!

アツイというより痛かったぁぁ~!!!

なんかマイナス80度位だったかなぁ。

まぁ、それ位の温度で焼かれたんですけど…ジワジワと(T-T))

焼いている間より、その後!

ジンジンして、じっとしていられないんです!(痛)

しかも、

1回焼いただけじゃ、ダメなんですって(悲)

1週間に1回焼くんですって…撃沈↓↓

                                                      

しつこいよ!コイツ(イボ)ら!!(`□´)ノ

                                                       

って叫びたい!

コイツらは、ほっとくとどんどん増殖するらしいですね。

最初は可愛いのが1つだけで、イボだと気づかずに

「まぁ治るだろう」と思って

放っておきましたが、治る気配がなく…

アレっ(・o・;

それどころか、どんどん大きくなっていき気づいたら2個!!

増殖!!( ̄□ ̄;;))

恐ろしい…ブルブル))

早く完治させなければ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

完璧な1日ってありますか?

寝る時に布団の中で、必ず1日あったことを思い出します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「なんであんなこと言ったんだろ~('Д`)」

とか

「なんであそこで何も言わなかったんだろ~('Д`)」とか・・・

後悔が多い!!

                                                                  

                                                                              超ネガティブ!!!

一人になると、悪い方にしか考えが進みません。。。

・・・ ・・・ ・・・

ぎゃぁぁぁぁ―――(@□@;;))STOP!ストップ!

                                                                  

ホッ('θ'))☆

まぁ、わたしには完璧な1日なんてないのですが、

完璧だぁ~☆☆と思える日はあります。

                                                                  

        【化粧がバッチリきまった日】です♪

                                           

化粧がバッチリの日は、朝から気分がイイ!なぜか1日が楽しいんです!

逆に化粧がイマイチの日は、一気に学校行く気なくなります…実際休んだことあります(笑)

要するに気持ちの持ちようなんですけどね。。。

                                                                  今日はバッチリきまった日なので、満足な1日でした♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

香りで痩せる?

今日、お香を買いました♪

                                                                  

グレープフルーツラズベリーの香りです☆☆

これらには、ダイエット効果があるみたいで…。

                                                                   

グレープフルーツの香り…交感神経を活発化させ、中性脂肪を燃やしてくれると言われています。

ラズベリーの香り…脂肪の分解を促進させると言われています。

                                                                  

「~と言われています。」と書かれているので、

確実に痩せる効果があるかは、微妙なトコっす(~-~;)

『でも1ミリでも効果があるかもしれない…(☆0☆))』

ちょっと期待して買ってみました。 

                                                                                                                                                                    新しいモノを買うとテンション上がります((・▽・))

しばらくお香を楽しんでみますか♪

                                                                   

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

大豆イソフラボン

今毎朝飲んでいるもの

     豆乳☆

                                                                              とにかく肌にイイ!

1ヶ月くらい飲み続けてますが、最近効果が出てきたみたいです(*^∀^*)

                                                                         

敏感肌のわたしは、他の人に比べて肌のお手入れは、

結構時間かけていると思うんですよね。。。

それなのに、

季節の変わり目やストレスがたまったり、生理前、チョコレート、夜更かし…

すぐに肌に出ちゃうんです(泣)

                                                                              いつも行っている化粧品店の店員さんにいつもの相談をしたところ、

勧められたのは、

       豆乳!に入っている大豆イソフラボン

                                                      大豆イソフラボンは肌にいいのは知っていたんですが、

豆乳に抵抗あったんすよね。。。

勇気を出して飲んだところ意外とイケる!

フツーの豆乳以外にも、コーヒー味、ヨーグルト味、バナナ味とかイロイロあるから楽しめますし♪

                                                                                   

そしてついにその効果を実感する時がっっ!!

生理前は必ず肌の調子がおかしくなるのですが、

今回は何もなく無事に乗り越えたんです!!

ファンデーションののりもよくなった気がしますし!←気のせいか(゜Д。)?

                                                                             とにかく、コイツ(豆乳)には

これからもお世話になりますな(´Ш`)                                                                               

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

【今日の食事】

朝(7時半):アンパン・豆乳・ヨーグルト

昼:なし

間食(15時):チョコパフェ

夜(20時):焼肉食べ放題!

  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「焼肉っ♪焼肉っ♪(*▽*))」

焼肉食べ放題行ってきました!!

周りにはダイエット宣言しているので、食事に誘われても断りやすくなったんですけどね。

でも今日は久々の焼肉Σ(*∀*)ノノ大好物☆″

思いっきり食べちゃいました!

食べ過ぎた日は、いつの後悔してしまうわたしですが、今日は違います!

スッキリ!ストレス解消!

明日からまたダイエット頑張ろうって気になります!

               やきにくパワー(☆0☆)

                                                      

                                                                                             

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

“痩せること”より“痩せやすい体”に!

「なんでわたしは痩せないんだ?」

授業中ずっと考えていました。。。

ブログを始めた先月の27日。58キロ。(ちなみに身長163cm)

実は、ほとんど体重減ってません(@Д@;)

やっぱり思うように減らないと、テンション下がります㊦㊦ ハァ。。(TOT)

                                                                                        そんなイマイチなテンションのまま、大好きなTUTAYAに行きました。

雑誌『an・an』。ダイエットの特集だったので、見入っちゃいました。

見終わった後には、すっかりやる気モード!!!

どうやら、わたしは痩せにくい体になっているに違いない!と思いました。

痩せにくい体とは…?

わたしの昔からの悩みである低血圧冷え性

相当、血行が悪いんですよ!!( ̄□ ̄;;;)

血行が悪いと痩せにくいっていうのは知っていました。肌も荒れやすくなるし。。。

血行を良くして、低血圧・冷え性を改善しなきゃデス!!

とりあえず、

今は風呂上りに自分でマッサージしたり、冷え性に効くつぼ押し、寝る前に10分足をお湯につけたり、飲み物は冷えたものを飲まないようにしているんですが、

あまり効果が分かりません。。。

なんかいいアドバイスくださぁぁい!!m(__)m

                                                                                                                                                  

                                                                                                                                                                                                 

  絶対痩せやすい体になってやるーーー!!!!

                                                                                                                                                      

                                                                                                   

                                                                                                

| | コメント (3) | トラックバック (14)

2006年1月11日 (水)

脱・“痩せたい”

成人式の日、久々に会った友達に、

「痩せた?」

って言われました。

(イヤミか?-_-…前にあんたと会った時から確実に5キロは太ってるんだよ!!(>□<)ガァァー)

考えてみればその友達には、会うたびに

「痩せた?」って言われてる気が…

                                                                                        

                                                                       ハッ!(・Д・;)) 

                                                                                                                                   

騙されたぁぁ――(TДT)

調子に乗りやすいアタイは、お世辞だと分かっていてもつい顔がニンマリ(⌒-⌒)すぐ油断しちゃいます。。

「痩せた?」という言葉は危険です! 

                                                                                                                              

まぁ痩せたい気持ちがあるなら友達のせいにしてはいけませんね。

“痩せたい”

今までのわたしの口癖です。

何年この言葉を言い続けていることか…

周りからは“痩せない子”“ダイエットできない子”と思われるようになりました。

“痩せたい”と言ってるだけでは何も変わらないですよね。

今度こそ!という決意でこのブログも始めましたし。

本気なら“痩せたい”なんて軽々しく言ってはいけませんね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

成人式

成人を迎えられたみなさんおめでとうございます!

わたしも成人式行ってきましたよー\(・∀・)/

もぉ~。。一言感想をいうならば、疲れました(汗)

昔の友人にいっぱい会いました!

すごく懐かしい気持ちになれましたぁ~(〝▽〝)

でもめっちゃ楽しいハズが元彼に会いたくない!って気持ちのせいで、

楽しさが5割ほど減ってました。。。

5割もかよ!!

。。。。つまり半分ですね(。-。)

成人式について思ったことがあります。

式自体は、いつの間にか始まって気づいたら終わってたみたいな感じでした。

半分くらいの人たちは席に着かず、式の最中に後ろの方で、

写真撮ってたり、しゃっべってたり…

わたしもその中の一人でした。

そのことは、反省ですね。

成人式ってすごく大事な式ですよね?

昨日の細木数子さんの番組を見て理解したつもりだったのですが、

会場は全くそんな空気ではありませんでした。。

やっぱり新成人のせいなんでしょうか?

しかも成人式2回来てる人もいましたから。

誰でも入れるってのもどうかと思うんですが…

一部で酒を持ち込んで、酔っ払って、警備員に追い返されていた人もいましたが、

この中で、自分も含め、本当の大人になれる人たちがいっぱいであってほしいです。

★え~飲み会では、ビール1杯、チューハイ1杯であとは料理を少しつまむ程度で

 すみました(^-^)

 だって超カッコカワイイ店員さんに夢中で食べるどころではありませんでしたから!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

本気の心構えで実行するのみ!

ここ2、3日間、わたしの気分は撃沈状態。。。パソコンに手がつけらませんでした。

2日間飲み会が続いたのですが、家に帰ってくると

                                                                                                                                             

「飲みすぎたー!!(泣)」

「食べ過ぎたー!!(泣)」

                                                      

ハァ…(′щ`)

今まで頑張ってきたのに…と思うと

すぐにヤケを起こしてしまうアタイ…(T□T)

今度こそ!って思うのに、あっという間に挫折&自己嫌悪。

そんなことの繰り返し――。

もう何十回もこの繰り返しですわ。

                                                                                 

多分わたしの心構えが本気ではなかったんでしょうね。

ダイエットは考えても成功するわけではないですよね。

ならば実行するのみ!女なら実行あるのみ!!

要は挫折しても何度でも立ち上がり、成功するまで続けるのだ!!

明日は成人式!そのあとはまた飲み会でやんす。。。

                                                                          

       『今日できることを、今からしよう。』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

音楽を語ります。。。

こんにゃ。

生きていくうえで必要なものの一つとしてわたしは、

音楽♪を挙げるでしょう。

音楽は、なければならない存在です。

別に音楽関係の仕事がしたいとか、楽器ができるとか、専門知識なんてものもありません!

ただ好きなだけです。

音楽でどれだけ励まされたか!

最近よく聞くアーティストは、

コブクロ、ドリカム、小田和正ですねヽ(′▽`)ノ

今、昔のアルバムを借りてきてせっせと聞いています。

とにかく温かいんですね。この人たちの歌は。人柄が伝わってきます。

コブクロはとにかくまっすぐな歌が多い!

屈折したわたしのような人間にはグサグサ))来ますから。。。

\お試しあれ~/

歌うのも好きなアタイ…

カラオケは最高のストレス解消ですよね☆☆

カラオケに行くたびに思うこと…

歌手になりたい!!

。。。。。。。。ハイハイ。。。

まぁわたしのさえない歌唱力では無理だってことぐらい分かってますが、

誰もが一度は憧れる職業ですよね☆

そーいえば、今より10㌔痩せていたときに友達に、

モー娘。に入れるんじゃない?(^^ )」

モー娘。にいそうじゃん!」

と言われたことがあります。

昔のことなので、何の自慢にもなりませんし、わたしがアイドルになっちゃったらおもしろすぎます。

でもそんなことも言われてたんだ!って思い出しやる気がメラメラ((☆-☆))

まず痩せなきゃなんですよ!

めざせ!モー娘。!!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

ストレスが大敵!

夜になると、訳もわからず涙が出てくるときがあります。

別に涙もろいわけではありません。

周りからわたしは楽天的な人間に見えるみたいです。まぁこれはいい意味でとらえているんですけどね。

そしてよく言われるのが、

何考えているのか分かんない。らしいのです。

「考えていることが知られたら、たまったもんじゃねーよ!!」

って心の中で叫ぶのです。

この前高校のときにできた親友に、

「最近、ミホのことがやっと理解できてきたよ~。」

って言われました。。。

…えっ(・Д・;)

    (うちら出会って4年以上たつやん!)

わたしはどうも謎な人のようで。。。

だからどうやったら自分を理解してもらえるのか、もがき苦しむのです。

自分の個性ってなんなんだろう(。。 )

こんなくだらないことを考えてるとあっという間に1時間。。。

あ~時間の無駄!!

こういう、くだらないことで落ち込むのはストレスが原因なのですから、ダイエットもうまくいかないものです。

精神的に乗り越えるしかナイ!

心を落ち着かせる一番簡単な方法、

瞑想と呼吸法です。

お腹に丸い光るボールがあるのをイメージしておきます。ゆっくり鼻で息を吸って、そのボールを頭まで持ち上げます。ゆっくり鼻で息をはいてボールをお腹に戻します。この繰り返しです。

5分でも十分に落ち着きます。

ストレスとは上手に付き合っていかなければなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

初売りで…

こんばんは。

今日は家で、年末にできなかった大掃除をしてました。

昨日の初売りで買った服を整理しようとしたら、

クローゼットの中が汚い汚い( ̄Д ̄;;)

あーぁ、服達がかわいそう。。。

 〓掃除中〓

昨日の初売りでは③年ぶりくらいに福袋を買いました。

行ったのは伊勢丹☆

10時開店で並んだのは9時20分くらいから。(東京はもっと前から並ばないと買えないんでしょうね。。)

しかも10分前に開店しました。ラッキー☆☆

買った福袋はINE'D、ANNA SUI、courr'eges(ジュエリー)☆★福袋とは別に帽子も購入☆

3つも買うつもりなかったんですけどねぇ…

あ゛―!衝動買い!(クセ)

でもでも結構いいもん入ってましたよー♪

服が増えるとテンションがあがります(≧∇≦)//ウキウキっ

しかし~残念なことに、コートのサイズが小さくてパツパツっ(泣)あとカーディガンをパツパツなのがあったぁぁ(号泣)

まだわたしには着る資格なんてないんですよ…。

これが現実!!_l ̄l○ 

         立ち上がれぃ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんなわたしでも続けられること。

こんにちは。

今日実家から帰ってきました。

やっぱり実家はいぃですね~☆

風呂に入りたいって思ったときにすぐ入れるのはすごく幸せでした。一人だと自分でお湯入れなきゃですし…。                      ご飯を作ってもらえるって幸せなことですよね。

最近は親に感謝することが多いです。

ただ実家に戻ると、ダイエットしなきゃーっていう気持ちが薄れちゃうんですよね。。

いいんだか悪いんだか…。

意思が弱いのでしょうか(゜-゜?)

でも寝る前のストレッチと腹筋はきちんとやってますから。

ストレッチは5分~20分。日によって違います。 ヨガのウージャイ呼吸法取り入れながらやっています。⇒声門を軽くしめ、のどで摩擦音をたてながらする呼吸法で口は絶対閉めておく。心身リラックスできますよ~☆                                                                                                                                                                    

腹筋は30回。少しずつ回数を増やしていくようにしてるつもりです。。。                                                                                                                     

5分とかでもやらないよりやったほうが絶対いいので。

継続が大事だとよく言われるので信じて頑張ってます☆

さてとっ!明日からは成人式にむけてもっと×③ダイエットだぁぁ!!

なんか焦ってきました!O(T□T)O                                                                 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

2006。今年の目標

あけましておめでとうございます。

2006年になりまして、目標を立てたいと思います。

今年の目標は、

1、ダイエット!

2、恋をする!

3、人間(ヒト)を好きになる!

4、節約してお金をためる!

とりあえず、大きな目標を4つあげてみました。

すごく大まかな目標かもしれませんが、大まかでいいんです!細かく決めすぎちゃうとイヤになっちゃうんで。。

今年のわたしは何かが違う気がするわ~(☆-☆)きっと変われるハズ!

変われる~変われる~変われる~ 。。。。。

そして、年末には今よりちょっとだけいい女になって年を越せるでしょう☆

     

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »