« イボイボ | トップページ | 肩こりがぁぁ( ̄Д ̄;) »

2006年1月23日 (月)

女優・篠原涼子

昨日の『情熱大陸』(TBS23:00~23:30)は、

   篠原涼子さんでした。

                                                                  

“女がほれる女”と言われている篠原さんですが、

ルックスといい、生き方といい…

わたしも惚れちゃいます(((*'Д`*)★

 篠原さんは、                                                               

   「本能のまま生きる猫になりたい」

と言っていました。

わたしも犬か猫かと言われれば

猫になりたいです。

猫はホントに自由な生き物です。

                                                                    

でも自由に生きるって実はすごく難しいことなんですよね。

テレビで見る篠原涼子のイメージは

    

          自由奔放な人。                                                                                                                                    

バラエティではちょっとおバカな発言をしたり、

気取らない性格が画面からでも伝わってきます。

見てて気持ちがいい。

そんな自由な彼女に憧れていましたが、                                                                  

自由に生きているだけじゃ

人からは嫌われますよね。

彼女も実際、あったそうです。無視されたり、イジメられたり。

そのときに、人とうまく付き合っていくには?ということを

考えたそうで、

                                                                  

   「思いやりが大切」

と言っていました。

最初から今のような篠原涼子ではなかったんですね。

なんかほっとしたような気分('‐')

 放送の中でも言われていましたが、彼女は                                                                                                                                   

    “気遣いの人”

                                                                  

だと。見ていてわたしもそう思いました。

思いやり、気遣いがあった上での自由な生き方をしているんだんぁ~と。

思いやり、気遣い+自由!

                                                                             

これを身につけた女性になりたいです。

まだまだ時間はかかりそうだけど…('А`)σ

頑張ります!!

それにしても24歳年上の人と結婚ってすごいなぁ~…(・□・;)

                                                                  

                                                                  

 

|

« イボイボ | トップページ | 肩こりがぁぁ( ̄Д ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/472010

この記事へのトラックバック一覧です: 女優・篠原涼子:

« イボイボ | トップページ | 肩こりがぁぁ( ̄Д ̄;) »