« “痩せること”より“痩せやすい体”に! | トップページ | 大豆イソフラボン »

2006年1月14日 (土)

【今日の食事】

朝(7時半):アンパン・豆乳・ヨーグルト

昼:なし

間食(15時):チョコパフェ

夜(20時):焼肉食べ放題!

  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「焼肉っ♪焼肉っ♪(*▽*))」

焼肉食べ放題行ってきました!!

周りにはダイエット宣言しているので、食事に誘われても断りやすくなったんですけどね。

でも今日は久々の焼肉Σ(*∀*)ノノ大好物☆″

思いっきり食べちゃいました!

食べ過ぎた日は、いつの後悔してしまうわたしですが、今日は違います!

スッキリ!ストレス解消!

明日からまたダイエット頑張ろうって気になります!

               やきにくパワー(☆0☆)

                                                      

                                                                                             

|

« “痩せること”より“痩せやすい体”に! | トップページ | 大豆イソフラボン »

コメント

オッス!!その後元気でっか(笑)

焼肉パワー大賛成~!!ダイエットも体力がいる!!
焼肉パワーで、自分を信じてマイペースで、
長い間の時間を、ダイエットと言う友達と仲良くして下さい。

俺も焼肉食べ放題に・・・行きたい~(笑)

投稿: take | 2006年1月15日 (日) 09時08分

ありがとうございます♪
え~っと・・・「元」彼女で今は片想いです(泣)今日誕生日なんですがまだ何も買ってない・・・(汗)

手紙ですかぁ!いいですねぇ★
会えそうもないので住所を聞きました。手紙とプレゼントを送ろうと思います☆

音楽の趣味とかはわかるのですが「カブッたら・・・」って思うと中々送れないです・・・ファッション関係はおれ自身がセンスに自信がないため送るのが怖いです(笑)

サボテンはいいかもしれないです♪今週末(21,22日)がセンター試験なのでそれが終わったらプレゼントを探して贈ってみようと思います。

遅いかもしれませんが・・・

投稿: レオン | 2006年1月16日 (月) 15時29分

今回はあっこさんから受けたイメージバトンとやらでお題を”友情”ってことでしたのでそれで記事を書いてます。うまく表現出来なかったけれどよかったら見に来てください。よろしくお願いします。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月17日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/347215

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日の食事】:

« “痩せること”より“痩せやすい体”に! | トップページ | 大豆イソフラボン »