« 音楽を語ります。。。 | トップページ | 成人式 »

2006年1月 8日 (日)

本気の心構えで実行するのみ!

ここ2、3日間、わたしの気分は撃沈状態。。。パソコンに手がつけらませんでした。

2日間飲み会が続いたのですが、家に帰ってくると

                                                                                                                                             

「飲みすぎたー!!(泣)」

「食べ過ぎたー!!(泣)」

                                                      

ハァ…(′щ`)

今まで頑張ってきたのに…と思うと

すぐにヤケを起こしてしまうアタイ…(T□T)

今度こそ!って思うのに、あっという間に挫折&自己嫌悪。

そんなことの繰り返し――。

もう何十回もこの繰り返しですわ。

                                                                                 

多分わたしの心構えが本気ではなかったんでしょうね。

ダイエットは考えても成功するわけではないですよね。

ならば実行するのみ!女なら実行あるのみ!!

要は挫折しても何度でも立ち上がり、成功するまで続けるのだ!!

明日は成人式!そのあとはまた飲み会でやんす。。。

                                                                          

       『今日できることを、今からしよう。』

|

« 音楽を語ります。。。 | トップページ | 成人式 »

コメント

オッス!!大西道場の大西猛夫です。

ダイエットの記事を読ましてもらいました。
今大西道場の冷蔵庫ダイエットのトレーニングでガンバしてる
女性選手の事をブログに出してます。何かのアドバイスになればと
コメントしました。

僕のダイエットに一番大事な事は、無理をしない!!
ストレスを溜めない!!食べたら動く!!ですね(笑)

これからの人生は長いので楽しくダイエットが出来るように・・・
応援してます・・・成人式おめでとう!!

投稿: take | 2006年1月 8日 (日) 19時12分

"負けないで”にコメントありがとうございました。何事もないありふれた毎日の中に幸せが隠れていますよね。早く新潟に平穏な生活が戻ることを祈っています。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月 9日 (月) 00時12分

はじめまして。だいずです(*≧◇≦)ノ
ダイエット仲間を探そうと検索かけて、ここに来ちゃいました!!
明日、成人式なんですねぇぇ。私も2年前にやったんですが、振袖が早く脱ぎたくてしょうがなかったですσ(^◇^;;
明日、楽しんでくださいね☆
一緒にダイエットがんばりましょうね♪

投稿: だいず | 2006年1月 9日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/277462

この記事へのトラックバック一覧です: 本気の心構えで実行するのみ!:

« 音楽を語ります。。。 | トップページ | 成人式 »