« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

スランプ!?

 あぁ~!!今日だけこの言葉を解禁します!!(爆)

    「痩せたい!!(ノД`)ノ

 つい言っちゃいましたが、わたしの嫌いな言葉の一つ。

 残念ながら“痩せる!”じゃなくて“痩せたい・・・”なんですよ。

 だってキレイな人って「痩せたい」とか言わないと思う!(勝手なイメージ)

 痩せたい、痩せたい言ってたらなんかショックだわ~(@_@;)

 イヤミにも聞こえるし・・・

                           

 実は体重が思うように減らなくてスランプ(!?)みたいです。。。

 増えてはいないんだけど、減らない。

 57㌔前後をウロウロしてますわ(_;)...(;_)ウロウロ。。

 きっと、ついうっかりチョコ食べてるからだ∑(дlll)

 食生活は改善されてきてるんだけどなぁ・・・お肌の調子も良くなったし☆

 やっぱ間食かぁ・・・

            

 この調子だと気持ちよく春が迎えられない気がしてきました・・・Σ(--;) 

 来週、卒業式なんです。

 入社式までしばらく日にちがあるんで

      『春休みダイエット大作戦(仮)』

 をすることに決めました!!

 大まかなダイエット法は決まりましたが、もっとしっかり計画を

 立てなければいけませんね!

 休み中にチョットでも痩せて、自分に自信をつけて入社式に臨みたいです!!

 

                       

 

  

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI②

 昨日の記事の続きです。

 言っておきますが、わたしはアンチジャニーズです(<しつこい)

 しかしENDLICHERI☆ENDLICHERIこと堂本剛君

 世界観が好きなんです!

 でもそれは最近のことでENDLICHERI☆ENDLICHERIとして

 初めてMステに出たときに

 「んっ?なんかいつもの剛君と違うな~(゜-゜ )」と思い見入ってました。

 テレビで見る剛君ってなんとなくたまに

 すごく窮屈そうな雰囲気を出してるように見えてたんですよ(勝手な解釈)

 ソロの時、堂本剛ではなくENDLICHERI☆ENDLICHERIとして

 活動し出したのはきっと普段の堂本剛っていうイメージから

 離れて聞いてほしいのではないのでしょうか(勝手な解釈2)

 わたしはENDLICHERI☆ENDLICHERIが

 本当の堂本剛の姿なんだと感じましたけど(勝手な解釈3)

 それと彼はパニック障害なんですね。

 こちらの音楽評論をしている伊藤悟さんのブログで知りました。

 わたしの父もパニック障害だから分かるんですけど、

 精神的な病だから治すのは難しいんですよね。

 周りには厄介だと思われたりして・・・

 繊細な人はなりやすいみたいですね。

                                                   

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI初登場のMステで

 お母さんへの思いを熱く語っていて、

 そのときの剛君の瞳がすごく印象的でした。

 毎年、春になるとお母さんと一緒に桜を見に行くそうです。

 そのときにお母さんが「あと何回一緒に見れるかなぁ?」と言われました。

 『ソメイソシノ』はそんな母への思いが込められた渾身の1曲です。

 わたしは剛君に関しての知識はほとんどないのですが、

 雑誌やテレビでよくお母さんの話をしているのは知っています。

 そういうのってほのぼのしちゃいます(o´艸`o)

 余談ですが、わたしの応援しているWaTもそのたぐいです。 

 母・家族のことを何も恥じることなく話します。

 雑誌ではしょっちゅう話してますね。電話もよくするそうで、

 初任給で母にプレゼントを買ってあげと言っていました。

 徹平君の家族思いは有名です!(ファンの間だけ?)

 相方のウエンツも徹平君の家族を大事にするやり方が

 尋常じゃないといっていました(笑)

 ただこれをマザコンとか子供っぽいと言う人がいるかもしれませんが、

 これだけ自然に公共の場で家族の話が出てくるってのは

 幸せな家庭に育った証拠ではないかと思います。うんうん。

 それとわたしは家族を大切にする人に悪い人はいないと思っています。

 きっと、徹平君や剛君のお母さんは素敵な人なんでしょうね☆

 20歳の男の人といえば恥ずかしい・かっこ悪いとかで

 自分の母親の話なんかしないのがフツーですから。

                         

                    

 「ソメイソシノ」の冒頭。「叫ぶ声が墜落した・・・」と始まるが、

 難しい。。。堂本剛の世界観は難しいんです!

 でもこれが聞いてるうちにハマッてくる。

 自分なりに解釈できるようになりました(スッキリ☆)

 でもこの前放送でのMステで歌った新曲。。。

 これまた難しい。。。

 レンタルして聞きこまなければー!!(<レンタルかよ

                               

 『ソメイヨシノ』♪

    ソメイヨシノ きみは この季節抱くたび

    どんな思いを僕らに ピンクの花弁

    美しく 身に纏って 風に持たれて

    叫ぶ声がまた 墜落した

                    

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月24日 (金)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

 今日は音楽のお話を♪わたしの生活でなくてはならない音楽。

 楽器は何もできないけど、歌もヘタクソだけど、

 ただ純粋にリスナーとして音楽が好きなんです♪

 そして今日のMステよかった☆ うん!!

 雰囲気が良かった気がする♪(ドリカムのおかげ)

 Happyな気分になれました(o´艸`o)Mステは一番好きな音楽番組ですから☆

     今日はドリカム・中島美嘉・HYDE・・・ 

 わたしの好きなアーティスト夢の共演の場でもありますから。

 それと・・・

 あっ、言っておきますがワタクシは

      アンチジャニーズですから!!

 つまりジャニーズは好きか嫌いかで言えば

      キライなんですよ!!

 キライっていう具体的な根拠はないけど(<説得力なし

 最近の若いジャニーズのグループは

 「俺カッコいいだろ?」的なオーラ出しすぎ(寒) 例、○AT-TUN

 そういう教育をされたのかしら?

 中には「ん?(_・ )」って感じの人もいるし、

 明らかにジャ二ーズって組織に食われてるじゃん!!って。

                         

 プチ肥満のくせにジャニーズ批判しまくりですね。

 ファンに叩かれますね(苦笑) イタイΣ(ノД`)ノイタイ

 あくまでアンチジャニーズのわたしですが、

 香取慎吾とか好きですし☆(<矛盾!)

 ジャニーズって組織を抜きにして人として好きってことです。

 かな~り遠回りしましたが、堂本剛こと

    ENDLICHERI☆ENDLICHERI(横文字打ちづらい・・・) 

    (エンドリケリー☆エンドリケリー)

 わたし彼の世界観好きなんですよ。

 今日のMステにも出演してたけど、独特の世界観がいいな。。。

 Kinkの堂本剛ではなくて、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの堂本剛

 がいいんです!

 剛君について詳しく知っていないので、

      ENDLICHERI☆ENDLICHERI=堂本剛

 と考えていいか謎です(??)

 でもわたしはENDLICHERI☆ENDLICHERIがありのままの

 堂本剛だと解釈いたしました。

 決めた!明日の記事も

 ENDLICHERI☆ENDLICHERIのこと書こう!(自己満の世界)

 アンチジャニーズ(しつこい)

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 音楽を聴いたり、歌ったりすると、

 「やせる細胞」が活性化するんですって☆

        やせる細胞働け━━(゚∀゚)━━!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

旅先での食事

 東京1泊2日の旅(?)は、強行スケジュールで腹痛に見舞われましたが、

 なんとか楽しんできましたo(^^*)o 

 問題の食事もフツーに食べちゃいましたが、

 食べすぎではないでしょうね(腹痛のおかげ?)

 ちょっと振り返ってみます。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 一日目  

    朝【7:30】:ヨーグルト・パン1個

    昼【12:00】:山菜そば(パーキングで)

    夜【19:00】:創作料理店でアジアンプレートというのを頼みました。

           (サラダたっぷり!なんとなくヘルシーな感じがしたので)

                            

 二日目

    朝【8:00】:サラダ・ウインナー1個・オムレツ小さいの・納豆・コーヒー

                            (バイキング)

    昼【11:30】:豚角煮まん・タピオカ入りヨーグルト

    夜【6:00】:豚キムチ丼並み盛り(パーキング)

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 腹痛だった割には結構食べてます∑(дll)

 食い意地?( ̄Д ̄;)

 だっていつ食糧難になるか分かんないからさ・・・(<言い訳

 なんとか間食は免れましたが・・・

 調節するつもりで今日の食事は軽く済ませました(<疑

 あっ、それでお昼に行ったパスタ屋さんで、

 隣の席に曽我ひとみさんの娘がいました。(これ本当)

 家族ではありませんでしたけど4人で来ていましたね。

                      

 あ~あ、肩こりがまたひどいですね・・・(T□T)

 やっぱり東京までバスで片道6時間・・・これが原因か?

 新幹線で行こうよ!ってのは贅沢なんですかね・・・

 ゲッΣ(--;) むくみもすごいよ!!(泣)

                                     

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

荷物多いだろ!?

 明日、東京へ行きます☆

 今回も学校の授業で行くのですが、1泊2日の強行スケジュール!

 遊ぶ時間あんのか?ないのか?(頭の中それだけ)

 なんかさ、毎回どっか行くたびに思うのが

     「荷物多いだろ!?」

 という、どうでもいい問題が起こる。

 つーか家出すんのか?とツッコんでみた。

 ドライヤーからお風呂用品まですべてをつめこんでみたが、

     「荷物多いだろ!?」

 クラスのヤツらの声が聞こえてきた。。。。

 明らかに狙ってるとしか思えない。たかが1泊にこの量は・・・ないな!

 今から持っていくものの選抜会ですね。

 ホテルに歯ブラシはあるよ~。って言われても

 もしものことを考えちゃうと持っていかずにはいられない!

    こりゃ大変だ(;・Д・)減らせない(困)

                     

 旅行(<じゃない)に行くとお肌の手入れが手抜きになりがちだけど

 きちんとしなくては!一日が命取り!

 あと食事。(一番心配)

 確実にいつもより食べちゃうと思うんで、

 極力抑えるようにですね。特に夜の炭水化物は避けたいですね。

    旅先でも気は抜かずに・・・

 

 

                  

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怒りのiPod

 iPodと格闘すること3時間・・・

                          

     「分かんねぇっつーの!!(叫)」

                          

 今はご覧の通りイライラしていますが、

 嬉しいことに今日、iPodを頂きました(嬉)

 “iPod nano”です☆最新のヤツだそうです(だよね?

 iPod欲しかったし、思いがけないことだったのですごく嬉しい(゚∀゚)

 生きてりゃいい事あるもんだな。・゚・(ノД`)・゚・。

                                

 でもさ、機械オンチのわたしが

 iPodをすぐに使おうなんて無理なこと・・・

 ソフトウェアはインストールできたものの、

    曲が取り込めねぇ・・・( ;´□`)

 インポートって何?(<初歩的  用語が分かんないよ!

 説明書ももっと詳しく書いてよ!

 きっと、大部分の人はiPod使うのにこんなに苦労していないと思うんですよ。。。

     するはずないって!!(苦笑)

 恥ずかしい(><。) 能力が足りない・・・

 わたしみたいに遺伝子に見放された人間にも分かりやすい

 説明書を作ってちょーだい!(;_;)

                             

 でもなぜか4曲だけ取り込めました・・・

 やけくそになってやってたら4曲だけ入ってた(・∀・))

 どうやったか? 忘れた。

 

 とりあえずもう寝よう!

 グァーグァーZzz

 

 

 

 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

うーん・・・うーん・・・?( ̄л ̄)

 せっかく暖かくなってきたかと思えば、今日は冷え込みましたね。。

 わたしの住んでるとこは氷点下でした。冬逆戻り(( ̄Д ̄))

 早く春になってくんね~かなぁ・・・(o´艸`o)

 長い間、わたしの心はずっと冬だから世間が春になれば、

 その雰囲気に浸れるじゃん!!

 それと、お肌の乾燥!!

 早く開放されたいヾ(ノД`)

                               

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 学校のことをちょっと・・・

  この時期に!?って感じなんですが、文化祭が3月にあるんですよ。

 だから今は毎日ワイワイとその準備。

 調理師学校に通っているのですが、

 調理師学校の文化祭って何やるの?って感じですよね。

     まぁ・・・いろいろです!(省略_l ̄l○

                            

 文化祭とか行事は楽しいものだけど、

 うーん・・・うーん・・・

 ・・・・

 でも楽しくない!!

 なぜか?

 それはわたしが団体行動が苦手だからと思われる。

 文化祭の準備では、

 表面上は楽しそうに笑って、一生懸命やってるふり。

 でも心の中はめんどくさい、やりたくない。

      バカバカしい!

 しかもそれは自分を偽っているようでイライラしてくる。

 だからといって自分の感情を出してしまったら、

 周りが離れていくのが怖くてできない。

 団体行動は昔から苦手だったけど、今ほどではなかった。

 わたしの中のなぜなぜ坊やが問いただしてます。

 いつから・・・?

 実際、小・中・高と9年間はずっと運動部に所属していた。

 それもすべてチーム競技(バスケ・ソフトボール)

 そのころは純粋にボールを追っかけててさ、汗と涙を流してさ、

 そこで最高の仲間もできたしさ。

 だから皆で頑張った!感動した!的な経験もしているんだけど、

 明らかに今の自分は冷めた人間になりつつある( ̄□ ̄;)

 内面を磨くのって外見を磨くのより遥かに難しい。

 けどわたしは冷めた人間だ。って決め付けてしまうと

 キレイな女になんてなれるわけない!キレイな人生を送れない!

 再び、なぜなぜ坊やの登場。

 どうするかって・・・?

 それは後ほど考えます!

 っじゃなくて、まずはわたしの場合

         人間(ヒト)を好きになること

 意味深いよ~。。。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

コンビ二・ファーストフードを味方につける!

 いや~。。。

 さっき、太ったせいではけなくなったパンツをはいてみましたが、

 余計ストレスがたまることをしてしまったなと・・・( - -)

 まぁ自分が悪いんだからここは立ち直るしかナイ!

                    

 今日のお昼はコンビニ食。。。

 実は学校のある日は、お昼はほぼ毎日コンビニΣ(--;) 

 弁当を作ってくのが一番いいんだろうけど、

 時間なーい!!(言い訳

   【化粧する時間短縮すれば作れるだろーが!】

 思わず自分にツッコんでしまったとです。。。

   【明日は久しぶりに弁当作って行こうかな♪(ほんと?)】

                        

 やっぱり毎日コンビニって心配になってきたので、 

 調べてみたんですね Ф(。。 )

 

     あった━━(゚∀゚)━━!!!!

                         

 ダイエットに関する本に、

   『コンビニ・ファーストフードを味方にする!』

  というのタイトルで書かれていました☆

 ダイエットや健康に関心を持つ人が増えるにつれて、

 コンビニでヘルシーな食品が増えてきていること。

                         

 その本を読んだ日から、

 毎日コンビニで目を光らせながら、お昼選び(☆-☆)

     今日は おにぎり2個(梅・こんぶ)、サラダ、ヨーグルト!

     これで確か540kcal位。(栄養も考えます。)

 もし鶏のから揚げ弁当プリンを食べちゃった場合、

 確実に800kcal以上なんで、これはかなり危険!!

 これからコンビニ博士をめざしますp(・∀・)q

                                

 しかしカレー、ラーメン、とんかつ、甘~いものなど・・・・

 デブ直結食が大好きなわたしなんで、

 食べちゃダメ!ってことは決めてません。

 「目先の後悔」を考えて、

 食べた後、後悔しないだろうと思えたら食べる!

 そのかわり前後の食事で調節しようと考えております。

                    

   デブ直結食はなぜおいしいものばかりなんでしょうね~(o´艸`o)

   困ります!

         

                   

 

 

     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

やりすぎないで、楽~にダイエット☆

 最近の食生活ですが、

  • 基本的に食べたいものを食べる。
  • 夜はなるべく炭水化物を食べない。
  • 摂取カロリーは1日1500~1600kcal程度。
  • 夜遅くの食事は控える。

 この4つは頭に入れてあります。

     プラス軽~い運動であります

 うんうん。いい感じ(・∀・)ノ

 過去のダイエット方法は、

 運動も食事制限もやりすぎで、かえって体に負担がかかり

 それがストレスになって、過食に走り・・・。

【カロリー制限、無理な運動、低インシュリンダイエット、お菓子ダイエット(オリジナル)などの偏食ダイエットetcいろいろしてきましたが・・・】

 やはり、ムリなく・やりすぎないことですね(気づくの遅せぇ(_・ )(・ )

 いまのとこ順調ですが、

 いつ『食いたい病(持病)』が発生するか心配であります。。。

 食いたい病との闘いに備えておく必要がありますね(((・Д・)ノ

               

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

バレンタイン!?

 明日はバレンタインデー☆☆

 って言っても、明日がバレンタインってこと軽く忘れてました(。。)

 誠に勝手ながら明日のイベント(バレンタイン)は放棄させていただきますm(_ _)m

 っていうことで。    

 なんせわたしにはチョコをあげる本命はいないので

 この話題はスルーします!スル~(-д-)

                           

 (スルーしたはずですが)

 この前の土曜の深夜に「ランク王国」という番組で、

 【バレンタインチョコをあげたい芸能人TOP10】のランキングがありました。

 わたしの大好きな小池徹平クンがなんと1位!!

 母親のように見守るわたしにとって、

 ついにここまできたんだね。・゚・(ノД`)・゚・。という嬉しい反面、

 なぜかちょっと悲しくなりました・・・(オマエのじゃない

 わたしも徹平クンにあげたい(-ε-)ブーブー

 っていうかチョコになりたい!!(☆O☆))

 食べられる前に溶けちゃいそうですが・・・(*'Д`*)

 

 あとフレッシュな若者の中に福山雅治さんが!(8位くらいに)

 福山さんもいいよね~(*'Д`*)

 声がたまんないね~(*'Д`*)

 ・・・・・・・・

 ・・・・・

 うん!(確信) わたしヤバイです!!( ̄Д ̄;;)

 芸能人に幻想いだいて、現実から逃げていました。。。

 わたし最近おかしいんです。。。 目、覚まします(◎-◎))

 なんとか戻ってこれました(安心)

                              

 正気にもどったとこで、

 【バレンタインにチョコをもらえる可能性を高める方法】

 ってのを「トリビアの泉」でやっていました。

    放課後かばんの中をあけておく!

 だそうです。(ホントかなぁ。。。)

 内気な女の子達が少しでも渡しやすいように。

 ということですが、明らかにこれは危ないですね( ̄∀ ̄;)

 

  

                            

 

 

 

 

 

       

 

 

 

                               

 

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年2月12日 (日)

母の料理&ドラマ「白夜行」続き

 昨日は実家に帰りました。

 実家に帰ると、毎回食べ過ぎてしまうわたしですが、

 間食・・・しちゃいました。。。。。

 夕飯前に、まんじゅう・・カントリーマアム4つくらい・・( ̄Д ̄;))

 ・・・お家には、美味しいものがいっぱいあるんですよー(言い訳

    あっ!チョコも食べてたわ!!(ヘタレヘタレ(呆

 夕飯はダイエットをしているわたしのために

 6時前にしてもらいました。(早っ)

    メニューは~ちゃんこ!!ヘルシ~♪

  

 なんか我が家では、ちゃんこブームのようです。

 ちゃんこの素が山ずみ!!◎□◎(どんだけため買いしてんねん!)

 最後は雑炊&うどんでしめていましたが、

   (米とうどんを一緒に入れるアホっ子家族なんで・・・)

 わたしは食べませんでした。炭水化物なんでね。

 ここはガマンだと!(エライ!!)

 ちゃんこはおいしくて、ヘルシーだし満足です☆

 なんといっても、ご飯を作ってもらえるのは幸せなことです。

                   しみじみ・・・(o´艸`o)

                                          

  。。。。ドラマ「白夜行」の話。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ワタシ「ねぇねぇ、白夜行見てる?」

  母  「あぁ・・白夜行?暗そうなドラマでしょ?そんなん見たくないわ!!」

 あっそ(-з-) 一応ストーリーだけ説明しましたが、

 母は余計見たくないそうです(終了

                                    

 ストーリーは・・・(説明難しい。。。)

 幼い少年(亮司)と少女(雪穂)が犯した二つの殺人―親殺し。

 それから月日を経て、亮司と雪穂は再会。

 何事もなく過ごしてきた亮司と、過酷な生活を送ってきた雪穂。

 その事実(二人の差)を知った亮司は、雪穂のために生きようと決意する。

 そして、自分達の過去を知る人たちの口を封じるため、二人は罪を重ねていく。

 時効の日を二人で迎えるために・・・。

                               

 悲劇的だ。唯一、過去の罪を共有し、分かり合い、愛し合える人のために生きる

 亮司と雪穂の生き方は切ない!!

 ドラマを見る前は、ものすごい純愛の話だというイメージがあったが、

 話が進むにつれて、これ純愛?と思ってしまって・・・

 親を殺して、犯罪を繰り返しといて、純愛って・・・違うくない?

 だってわたしが今まで見てきたドラマや映画の純愛って

 キレイで素敵で憧れるのもだった。。。

 純愛って何だろう?

 ひょっとしたら純愛って怖いものかもしれませんね。

                              

 いい加減な大人たちに翻弄され、ひどい過去があれば

 メチャメチャなことをやり出すのは仕方ないんじゃないかとわたしは思います。

 すべては親の責任。

 ただ、その子たちが大人になれば責任は自分達にふりかかります。

 どうか亮司と雪穂が太陽の下を堂々と歩ける日がきますように・・・。 

                                                            

 なんか考えさせられることがいっぱいです。このドラマは。。。

 疲れます(じゃあ見るなよ

 視聴率も低迷気味らしいですね。

 1回見逃したら、展開が変わってましたからね。

 それとも・・・見るとストレスになるのか・・・?

                                    

 それにしても、

 やっぱり、山田(孝之)さん!!

 あんた見事だよ・・・・・・(震)

 あなたの演技に震えが止まらない(◎Д◎)))))ブルブルブル

 気づけば、

 「ロング・ラブレター」「ウォーターボーイズ」 「世界の中心で愛を叫ぶ」「電車男」・・・

 あなたが出演している作品ほとんど見てますわ(驚)

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

体重計(××)&ドラマ「白夜行」

 体重計が壊れました。あぁ・・・・・。。

 前々から様子がおかしかったので、ついに!!って感じですね。

 大丈夫です。心の準備は出来てましたから。

 きっと重量オーバーだったんですね・・・( ̄Д ̄;))

 「重い!重い!Σ(T□T)」 by.体重計

 心の声が聞こえてたからさ。。。

 ごめんね。

    (・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;)

                         

 んっ?

 体重計ってダイエットには欠かせないんですけど・・・

  「どうしてくれんだよ――!!!」 (逆ギレ

                                

 体脂肪とか測れて、機能とかちゃんとしているのがいいので、

 安くはないでしょ?

 お金ないんで、今は買えませんわ。

 なので、しばらくはプーさんの体重計で我慢しますわ

 プーさん?

 どこからともなくプーさんの体重計が出てきたんです。

 なんとか助かりましたが、ショボイんです!

 針のヤツです!針です! 乗ると針が動くヤツです!

 しょうがないけど、しばらくプーさんで我慢するしかないです。

                                    

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 話は変わって、今クールのドラマについて。

 今のドラマって何がおもしろいんですかね?(今更?

 見ようという興味が出なくて、

 唯一見ているのが

      『白夜行』 (1回見逃しましたが。。)

 すごいですよね。

 まさに何万人の人が見てれば何万通りのとらえ方がある話ですよ。

 見ていて精神的にやられます。。。(じゃあみるなよ・・・

 ちょっと熱くなってきたんで、明日の記事は

 「白夜行」に決定!!

 

 

  

      

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

めざせ!小顔への道!!

 なんで顔って痩せないの?

 もし、体の一部の脂肪をとってあげると言われたら、

 間違いなく一番は「!」って言いますよ。。。

 それくらいわたし顔デカイんです!![ ̄Д ̄]←こんな感じ・・・ 

 このままだと相撲部屋行きです・・・

   Σ(--;)イヤッ!!

 相撲部屋なんて行きたくな―い!!!

                         

 顔って日によって大きさ違いますよね。

 今日、トイレの鏡で自分の顔見たらあまりの顔のデカさに唖然・・・

 その後の授業は上の空(-ο- )ボ~~。(ナイーブなお年頃ですι

 朝起きて、顔がパンパンの日は学校行きたくないし。

 あとお酒を飲むと、顔が膨らむのはなぜ!?

 わたしの酔っ払った顔といったら、醜い!!(><。)

 みなさんはどうなんですかね??

                            

 まだまだプチ肥満なわたしですが、顔が小さければ

 結構見れたもんだと思います!(爆

 アホなんです。変なトコで自意識過剰なんです。許して・・・

                   

 お金のないわたしには、地味にコツコツ))するしかなんで。。。

 まず、血行をよくすることです!!

 顔のマッサージ始めたんですが、

 果たして、これ、正しいやり方なのか(。。)zzz謎?

 そしてわたしの秘密兵器登場!!

                   

    ジャーン!!

   コロコロ~☆☆ (全然秘密兵器じゃないから。。。)

                         

 そうです。コロコロです☆

 980円位でソニプラとか結構いろんなとこで売っているヤツです。

   コロコロ。。コロコロ。。

 暇さえあればコロコロ。。

 顔だけじゃなく首もコロコロ。。

 寝る前に10分コロコロするだけでも、

 次の日の朝がなんとな~く快適です(ホント?)

                              

 顔やせには謎がいっぱいあります(?Λ?)ナゼナゼ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

食べすぎ&AERA

ここ3日間、研修で東京の方に行っていたので

チョット久々の更新です(・∀・☆

                                    

まぁ、東京には遊びに行ったわけじゃないんですが

研修と言ってもほとんど個人的には

遊びに行ってる感覚でしたから(・∀・;)アハハハ。

夜更かししまくり、お肌ボロボロ・・・(T□T))夜中にお菓子食べたり・・・

ハイ。食べ過ぎました(泣)

ハァ~(タメ息)

また0からのスタートですね。(何度目?

                                    

                                     

そんなことで今日はチョット凹みぎみですが、

             Aera  

「AERA(アエラ)」という雑誌を買いました。 

                 

   ←これです!!ジャン!

                       

                            

なんか朝日新聞社が発行している雑誌なんですけど、

明らかに20歳の女が買う雑誌ではありません。

だって・・・表紙がおっさんだよ。誰だよ!?

アイドル雑誌やティーン雑誌買うのと同じくらい(それ以上?)

勇気いりましたから(・_・)(_・ )(・ )

                               

実はAERAにわたしの大好きなWaT(わたしは徹平君寄りですが)が

特集されていて、書かれている記事がとてもいい!

という情報を聞きました。

                              

ホントは立ち読みで済ませようと思ったのですが、

記事を見て、嬉しくなって買っちゃいました。

                                       

    アイドルビジネスを変えるか

       WaT(ワット)ブレークの理由

                  

という題で4ページにわたって書かれていたのですが、

何より嬉しいのが、

女性向けの雑誌ではなく、

このような経済やビジネスを話題にしている雑誌に

取り上げられているということ。

すごく冷静な視点から見てくださっています。

WaTの魅力大放出です(o´艸`o)

                                

「今時、『歌番組に出演できてうれしい』と泣く子は少ないでしょう」

えぇ。そうですとも。

生放送の歌番組に初めて出演でき、感極まって泣いてしまった

人なんて他にわたしは見たことありませんから!

彼らはタフで、本当にピュア。仕事に対する情熱がすごい!

同じ20歳とは思えません。。。

                                         

それからWaTってアイドルなのか・・・??なんか・・・なんか・・・

なんかアイドルって響きがヤダΣ(-Λ-;)    

                                   

とにかくこれからも応援してあげたいな・・と☆

どなた様か「AERA」ご覧あれ~(´▽`*)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

1日2食だった

ただいま帰宅で

今日はすごく疲れヘトヘト(´Д`;)

夕飯は、ウイダーインゼリー1個。

とてもじゃないけど、このわたしがご飯を食べる気になれない。

  【あ~いつもこれくらい食欲がなければ確実にやせるのに・・・】

                                

そーいば、高校生の時は基本的に

    1日2食でしたわ!!

    朝、昼の2食!!

                              

いつも部活でヘトヘトになって帰ってたんで

夕飯食べる気になれなかったのですよ。

食べるとしたら、トマトとか納豆食べてた気がする・・・

そのかわり、朝と昼はめっちゃ食うんですわwwもうめっちゃ!!

友達に

「なんでそんなに食ってんのに太んないの?」

とよく聞かれてましたけど、

   【夜食ってないからだよっ( ̄▽ ̄))ッフ】

と心の中で言って誰にも教えませんでした。(かなり意地汚いっすν)

                             

とまぁ・・・これは過去の話なんで(泣)

   【部活引退&失恋でドーンっときたので(´Д`)】

だから1日2食にすると確実に痩せると分かっているんですけど、

1日2食の生活に戻そうとして、

何度もリバウンドしてるんで、やめたのですよ。

体にもあまりよくないだろうし。。。

                           

だから地味に・・・地道に頑張ろうとしてるのですよ。

    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

バトンが来ました☆

昨日「空飛ぶグータン」(フジ系23:00~)に

歌手の大黒摩季が出ていましたけど、

じっくり顔を見たのは初めて。

                             

「ってか大黒摩季、カッコえぇ~!!(`▽´☆ノ」

                                

テスト勉強しながら見てたから内容はうろ覚えなんですけど、

                              

「大黒摩季、カッコえぇ!!(`▽´☆ノ」

彼女の名言集ほしいです☆希望ヾ(・O・)

                                     

                                      

えっと、今日はレオンさん からバトンが

回ってきたのでそれに答えます☆

☆お気に入りのアーティストは?

  • WaT・・・今の時代に必要な二人。いつも助けられてる気がします☆
  • コブクロ・・・曲・歌詞がとても温かい☆
  • ドリカム・・・美和さんの歌声は憧れ☆

他にもいますが、最近はこの方達の歌ばっか聞いてます。

☆好きな曲は?

↑のアーティストだと

  • 「僕のキモチ」、「5センチ。」(WaT)
  • 「永遠にともに」、「轍-わだち-」(コブクロ)
  • 「決戦は金曜日」、「朝がまた来る」(ドリカム)

☆お気に入りの歌詞フレーズを。

♪君のわがままや束縛 涙さえも愛しくて

    すべて抱きしめたいよ♪ (5センチ。) 【こんなこと言われたい。。】

♪偶然という名の出会い そんな出会いだからこそ

    何気ない瞬間を 今日からかけがえのない瞬間に♪

    (永遠にともに) 【結婚式、この曲がいい。。。】

♪あなたのこと どんどん好きになっていく これだけは言わずにいられない

    あなたといる時の 自分が一番好き

 探してた答えは 優しい 照れくさい その手は暖かい♪

     (ドリカム) 【恋をしてるときのわたしのテーマソング(笑)】

☆このバトンを回したい人、回す人5名

♪MINAMI♪さん

バツイチさん           です!

                              

あれっ?二人じゃん(^^;;

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »