« 荷物多いだろ!? | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI »

2006年2月24日 (金)

旅先での食事

 東京1泊2日の旅(?)は、強行スケジュールで腹痛に見舞われましたが、

 なんとか楽しんできましたo(^^*)o 

 問題の食事もフツーに食べちゃいましたが、

 食べすぎではないでしょうね(腹痛のおかげ?)

 ちょっと振り返ってみます。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 一日目  

    朝【7:30】:ヨーグルト・パン1個

    昼【12:00】:山菜そば(パーキングで)

    夜【19:00】:創作料理店でアジアンプレートというのを頼みました。

           (サラダたっぷり!なんとなくヘルシーな感じがしたので)

                            

 二日目

    朝【8:00】:サラダ・ウインナー1個・オムレツ小さいの・納豆・コーヒー

                            (バイキング)

    昼【11:30】:豚角煮まん・タピオカ入りヨーグルト

    夜【6:00】:豚キムチ丼並み盛り(パーキング)

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 腹痛だった割には結構食べてます∑(дll)

 食い意地?( ̄Д ̄;)

 だっていつ食糧難になるか分かんないからさ・・・(<言い訳

 なんとか間食は免れましたが・・・

 調節するつもりで今日の食事は軽く済ませました(<疑

 あっ、それでお昼に行ったパスタ屋さんで、

 隣の席に曽我ひとみさんの娘がいました。(これ本当)

 家族ではありませんでしたけど4人で来ていましたね。

                      

 あ~あ、肩こりがまたひどいですね・・・(T□T)

 やっぱり東京までバスで片道6時間・・・これが原因か?

 新幹線で行こうよ!ってのは贅沢なんですかね・・・

 ゲッΣ(--;) むくみもすごいよ!!(泣)

                                     

 

 

 

 

 

 

 

|

« 荷物多いだろ!? | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI »

コメント

お疲れさまでした〜〜^^

ぜんぜん大丈夫じゃないですか?お食事内容。
レストランで曽我さんの娘って・・・よく分かりましたねぇ〜〜〜@o@

しかーーし、バス6時間とは、確かに足がつらそう〜〜;;
よく休んでくださいね〜^.^

投稿: いちひめ | 2006年2月24日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/811779

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先での食事:

« 荷物多いだろ!? | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI »