« 食べすぎ&AERA | トップページ | 体重計(××)&ドラマ「白夜行」 »

2006年2月 9日 (木)

めざせ!小顔への道!!

 なんで顔って痩せないの?

 もし、体の一部の脂肪をとってあげると言われたら、

 間違いなく一番は「!」って言いますよ。。。

 それくらいわたし顔デカイんです!![ ̄Д ̄]←こんな感じ・・・ 

 このままだと相撲部屋行きです・・・

   Σ(--;)イヤッ!!

 相撲部屋なんて行きたくな―い!!!

                         

 顔って日によって大きさ違いますよね。

 今日、トイレの鏡で自分の顔見たらあまりの顔のデカさに唖然・・・

 その後の授業は上の空(-ο- )ボ~~。(ナイーブなお年頃ですι

 朝起きて、顔がパンパンの日は学校行きたくないし。

 あとお酒を飲むと、顔が膨らむのはなぜ!?

 わたしの酔っ払った顔といったら、醜い!!(><。)

 みなさんはどうなんですかね??

                            

 まだまだプチ肥満なわたしですが、顔が小さければ

 結構見れたもんだと思います!(爆

 アホなんです。変なトコで自意識過剰なんです。許して・・・

                   

 お金のないわたしには、地味にコツコツ))するしかなんで。。。

 まず、血行をよくすることです!!

 顔のマッサージ始めたんですが、

 果たして、これ、正しいやり方なのか(。。)zzz謎?

 そしてわたしの秘密兵器登場!!

                   

    ジャーン!!

   コロコロ~☆☆ (全然秘密兵器じゃないから。。。)

                         

 そうです。コロコロです☆

 980円位でソニプラとか結構いろんなとこで売っているヤツです。

   コロコロ。。コロコロ。。

 暇さえあればコロコロ。。

 顔だけじゃなく首もコロコロ。。

 寝る前に10分コロコロするだけでも、

 次の日の朝がなんとな~く快適です(ホント?)

                              

 顔やせには謎がいっぱいあります(?Λ?)ナゼナゼ

 

 

|

« 食べすぎ&AERA | トップページ | 体重計(××)&ドラマ「白夜行」 »

コメント

早速見に来てみました〜〜
がんばっているじゃないですか〜〜^^

顔は、むくむとすぐに現れる場所でもありますよね;;
私も昨日塩分の摂りすぎ&仕事ストレスも相まり、今朝むくみぎみでしたよぅ;;
それでも最近は、いしはらゆうみ医師の本を参考に、身体を極力暖めるようにし、「冷たい水」は飲まないようにしたら、顔はもちろん身体全体のむくんでいる感じが消え、かな〜りすっきり。
気が向いたら、本屋さんで立ち読みしてみてください〜^^ハハ

明日もがんばりましょ♪

投稿: いちひめ | 2006年2月10日 (金) 02時39分

オッス!!その後元気でっか(笑)

顔を小さくする?
色んなやり方があるけど、身近で誰でも簡単に出来る技!!

ガムを噛む(笑)事でーす☆

がんばれ!!

投稿: take | 2006年2月10日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/659735

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!小顔への道!!:

« 食べすぎ&AERA | トップページ | 体重計(××)&ドラマ「白夜行」 »