« やりすぎないで、楽~にダイエット☆ | トップページ | うーん・・・うーん・・・?( ̄л ̄) »

2006年2月16日 (木)

コンビ二・ファーストフードを味方につける!

 いや~。。。

 さっき、太ったせいではけなくなったパンツをはいてみましたが、

 余計ストレスがたまることをしてしまったなと・・・( - -)

 まぁ自分が悪いんだからここは立ち直るしかナイ!

                    

 今日のお昼はコンビニ食。。。

 実は学校のある日は、お昼はほぼ毎日コンビニΣ(--;) 

 弁当を作ってくのが一番いいんだろうけど、

 時間なーい!!(言い訳

   【化粧する時間短縮すれば作れるだろーが!】

 思わず自分にツッコんでしまったとです。。。

   【明日は久しぶりに弁当作って行こうかな♪(ほんと?)】

                        

 やっぱり毎日コンビニって心配になってきたので、 

 調べてみたんですね Ф(。。 )

 

     あった━━(゚∀゚)━━!!!!

                         

 ダイエットに関する本に、

   『コンビニ・ファーストフードを味方にする!』

  というのタイトルで書かれていました☆

 ダイエットや健康に関心を持つ人が増えるにつれて、

 コンビニでヘルシーな食品が増えてきていること。

                         

 その本を読んだ日から、

 毎日コンビニで目を光らせながら、お昼選び(☆-☆)

     今日は おにぎり2個(梅・こんぶ)、サラダ、ヨーグルト!

     これで確か540kcal位。(栄養も考えます。)

 もし鶏のから揚げ弁当プリンを食べちゃった場合、

 確実に800kcal以上なんで、これはかなり危険!!

 これからコンビニ博士をめざしますp(・∀・)q

                                

 しかしカレー、ラーメン、とんかつ、甘~いものなど・・・・

 デブ直結食が大好きなわたしなんで、

 食べちゃダメ!ってことは決めてません。

 「目先の後悔」を考えて、

 食べた後、後悔しないだろうと思えたら食べる!

 そのかわり前後の食事で調節しようと考えております。

                    

   デブ直結食はなぜおいしいものばかりなんでしょうね~(o´艸`o)

   困ります!

         

                   

 

 

     

 

|

« やりすぎないで、楽~にダイエット☆ | トップページ | うーん・・・うーん・・・?( ̄л ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/729927

この記事へのトラックバック一覧です: コンビ二・ファーストフードを味方につける!:

« やりすぎないで、楽~にダイエット☆ | トップページ | うーん・・・うーん・・・?( ̄л ̄) »