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2006年2月14日 (火)

やりすぎないで、楽~にダイエット☆

 最近の食生活ですが、

  • 基本的に食べたいものを食べる。
  • 夜はなるべく炭水化物を食べない。
  • 摂取カロリーは1日1500~1600kcal程度。
  • 夜遅くの食事は控える。

 この4つは頭に入れてあります。

     プラス軽~い運動であります

 うんうん。いい感じ(・∀・)ノ

 過去のダイエット方法は、

 運動も食事制限もやりすぎで、かえって体に負担がかかり

 それがストレスになって、過食に走り・・・。

【カロリー制限、無理な運動、低インシュリンダイエット、お菓子ダイエット(オリジナル)などの偏食ダイエットetcいろいろしてきましたが・・・】

 やはり、ムリなく・やりすぎないことですね(気づくの遅せぇ(_・ )(・ )

 いまのとこ順調ですが、

 いつ『食いたい病(持病)』が発生するか心配であります。。。

 食いたい病との闘いに備えておく必要がありますね(((・Д・)ノ

               

 

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コメント

うんうん!本当に、まちがったダイエットにいいことなし!
自分のペースで、自分に合った方法で、
たのし〜〜い気持ちで綺麗になっていきたいよねぇ〜^^


がんばりまっしょいp(^^)q

投稿: いちひめ | 2006年2月15日 (水) 05時06分

コメントありがとうございました。
無理しないダイエットが一番ですよね~。
ところがっ。ここ1ヶ月の間に体重の増加が…。
ちょうど1ヶ月くらい前から新しい職場で働いているのです。
思い当たる原因が↓
■お弁当屋さんのお弁当は800キロカロリーある!
毎日食べてたら、これって結構ヤバイですよね。。。(汗)

投稿: ひよこ博士 | 2006年2月15日 (水) 23時40分

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