« 怒りのiPod | トップページ | 旅先での食事 »

2006年2月20日 (月)

荷物多いだろ!?

 明日、東京へ行きます☆

 今回も学校の授業で行くのですが、1泊2日の強行スケジュール!

 遊ぶ時間あんのか?ないのか?(頭の中それだけ)

 なんかさ、毎回どっか行くたびに思うのが

     「荷物多いだろ!?」

 という、どうでもいい問題が起こる。

 つーか家出すんのか?とツッコんでみた。

 ドライヤーからお風呂用品まですべてをつめこんでみたが、

     「荷物多いだろ!?」

 クラスのヤツらの声が聞こえてきた。。。。

 明らかに狙ってるとしか思えない。たかが1泊にこの量は・・・ないな!

 今から持っていくものの選抜会ですね。

 ホテルに歯ブラシはあるよ~。って言われても

 もしものことを考えちゃうと持っていかずにはいられない!

    こりゃ大変だ(;・Д・)減らせない(困)

                     

 旅行(<じゃない)に行くとお肌の手入れが手抜きになりがちだけど

 きちんとしなくては!一日が命取り!

 あと食事。(一番心配)

 確実にいつもより食べちゃうと思うんで、

 極力抑えるようにですね。特に夜の炭水化物は避けたいですね。

    旅先でも気は抜かずに・・・

 

 

                  

 

 

 

|

« 怒りのiPod | トップページ | 旅先での食事 »

コメント

コメ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ゎたし一応水泳部なんで水泳ゃってたら痩せたんだぁ♪
ぁとねぁとね腹筋!!!背筋!!!半身欲!!!ぉすすめダヵラミホさんも試してみてね☆

投稿: MINAMI | 2006年2月21日 (火) 18時46分

こんばんは。いかがでしたか、東京は。
いいなぁ~。一泊でも日帰りでも旅に出たい、ひよこ博士です。
私も荷物は多くなるタチです。持って行って結局使わない。。。そのくせ大事なものは忘れてる(涙)
もう戻られていると思うので遅いのですが(^^i)東京でしたら100円ショップで済ませられますよ。さらに99円ショップは24時間営業ですし♪「shop99」で検索すればHPへ飛べま~す。
もちろん、お菓子も99円!!うっかり買っちゃわないように注意!!

投稿: ひよこ博士 | 2006年2月22日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/777151

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物多いだろ!?:

« 怒りのiPod | トップページ | 旅先での食事 »