« ENDLICHERI☆ENDLICHERI② | トップページ | 久々更新&人間性バトン »

2006年2月27日 (月)

スランプ!?

 あぁ~!!今日だけこの言葉を解禁します!!(爆)

    「痩せたい!!(ノД`)ノ

 つい言っちゃいましたが、わたしの嫌いな言葉の一つ。

 残念ながら“痩せる!”じゃなくて“痩せたい・・・”なんですよ。

 だってキレイな人って「痩せたい」とか言わないと思う!(勝手なイメージ)

 痩せたい、痩せたい言ってたらなんかショックだわ~(@_@;)

 イヤミにも聞こえるし・・・

                           

 実は体重が思うように減らなくてスランプ(!?)みたいです。。。

 増えてはいないんだけど、減らない。

 57㌔前後をウロウロしてますわ(_;)...(;_)ウロウロ。。

 きっと、ついうっかりチョコ食べてるからだ∑(дlll)

 食生活は改善されてきてるんだけどなぁ・・・お肌の調子も良くなったし☆

 やっぱ間食かぁ・・・

            

 この調子だと気持ちよく春が迎えられない気がしてきました・・・Σ(--;) 

 来週、卒業式なんです。

 入社式までしばらく日にちがあるんで

      『春休みダイエット大作戦(仮)』

 をすることに決めました!!

 大まかなダイエット法は決まりましたが、もっとしっかり計画を

 立てなければいけませんね!

 休み中にチョットでも痩せて、自分に自信をつけて入社式に臨みたいです!!

 

                       

 

  

 

|

« ENDLICHERI☆ENDLICHERI② | トップページ | 久々更新&人間性バトン »

コメント

最近の記事で最後のところに数行変な空きが・・・隠し文字でもなさそうですが・・・(汗)

バトンが回ってきたのでこちらに回させていただきました♪
もしよろしければ受け取ってくださいませ★

投稿: レオン | 2006年2月27日 (月) 23時10分

あんまり痩せてても色気ないよー。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月28日 (火) 13時03分

綺麗なHPです事・・・
出来るって事が解ったの・・!
頑張ってますねぇ~ついついそんな貴女の所に寄り道しちゃいました(*^^)v
私ネダイエット始めたの別れた彼の一言が決めてだったわ。「いい加減に暑苦しいから痩せろよ!」って・・155センチで55キロ7号だった私がその時は13号だったかも・・。まだ言われたワ・・デブは3日や5日飯食わなくとも自分の蓄えたカロリーで生きてイケるよ!デブの今の方がよっぽど身体に危険だ!元彼医者だったんです。言いすぎだと思いますが一利あると思って始めたダイエット法私には最高です。
そこで11キロ減量を目標に始めて1ヶ月6キロ下がり次のステップに挑戦してます。苦しんでるのを感じて長いメールしましたがガチンコだけど一度尋ねたらHPはhttp://www.cinderella-story.jp/
私何と思われてもいいの自信を持って営業じゃないから・・良い所は情報として教えたくて・・余分でしたら謝ります。もし試して良かったら貴方も苦しんでる人に教えてあげて欲しいです。

投稿: 花織 | 2006年2月28日 (火) 17時09分

おお〜!こう思ったときが、逆に「チャンス期到来!」なのでは^^?

私の場合も、「ガーンなんか同じ体重ウロウロしてるよ、やんなっちゃう!」ってときに、なんとかしようと色々試みたりしたことによって、だんだんと自分なりのダイエット生活が築かれていってる気がするもの〜♪

ファイトファイト!焦らず、焦らず^^
あきらめずに続けたもの勝ち〜〜♪

投稿: いちひめ | 2006年3月 1日 (水) 02時25分

コメあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
今日ずっ~とァルバム聞ぃてたょ♪
ゎたしゎ夏日と前進とはじめの一歩~約束~がスキだなぁ♪

でね、友達とぁんパンダィェットして③食の内どれか一食をぁんパンだけにするの!!!ゎたしゎそんな効果ゎでなかったヶド友達ゎ①週間で③.⑤くらぃ痩せてビックリだったんだぁ;
ためしてみたらどぅかな??

投稿: MINAMI | 2006年3月 1日 (水) 20時28分

一向に体重が減らない時・・・
この時をあきらめずに頑張れば、やせ体質になれると聞いたことあります。ガセかもしれませんが、少なくともあきらめてドカ食いすると前よりも体重が増えることは確かのようです。
ここが頑張り時だと思いますよ☆

な・の・で、今わたしのブログに足を踏み入れないほうがいいかもしれません(汗)思いっきり、チロルチョコのネタなので(笑)
来週明けには何かしら他のネタをアップしたいなと思ってます。
仕事中の間食断ちは続いている、ひよこ博士でした~。

投稿: ひよこ博士 | 2006年3月 2日 (木) 22時07分

はじめまして


綺麗になるために、私もその思い出ブログ書いてます☆

投稿: 深美 | 2006年3月 3日 (金) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/866260

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ!?:

« ENDLICHERI☆ENDLICHERI② | トップページ | 久々更新&人間性バトン »