« めざせ!小顔への道!! | トップページ | 母の料理&ドラマ「白夜行」続き »

2006年2月10日 (金)

体重計(××)&ドラマ「白夜行」

 体重計が壊れました。あぁ・・・・・。。

 前々から様子がおかしかったので、ついに!!って感じですね。

 大丈夫です。心の準備は出来てましたから。

 きっと重量オーバーだったんですね・・・( ̄Д ̄;))

 「重い!重い!Σ(T□T)」 by.体重計

 心の声が聞こえてたからさ。。。

 ごめんね。

    (・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;)

                         

 んっ?

 体重計ってダイエットには欠かせないんですけど・・・

  「どうしてくれんだよ――!!!」 (逆ギレ

                                

 体脂肪とか測れて、機能とかちゃんとしているのがいいので、

 安くはないでしょ?

 お金ないんで、今は買えませんわ。

 なので、しばらくはプーさんの体重計で我慢しますわ

 プーさん?

 どこからともなくプーさんの体重計が出てきたんです。

 なんとか助かりましたが、ショボイんです!

 針のヤツです!針です! 乗ると針が動くヤツです!

 しょうがないけど、しばらくプーさんで我慢するしかないです。

                                    

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 話は変わって、今クールのドラマについて。

 今のドラマって何がおもしろいんですかね?(今更?

 見ようという興味が出なくて、

 唯一見ているのが

      『白夜行』 (1回見逃しましたが。。)

 すごいですよね。

 まさに何万人の人が見てれば何万通りのとらえ方がある話ですよ。

 見ていて精神的にやられます。。。(じゃあみるなよ・・・

 ちょっと熱くなってきたんで、明日の記事は

 「白夜行」に決定!!

 

 

  

      

 

|

« めざせ!小顔への道!! | トップページ | 母の料理&ドラマ「白夜行」続き »

コメント

はじめまして♪
バツイチ女のひとり言さんのところから飛んできました(^^)
ダイエットかぁ。。あたしもやらなきゃ><
と思いつつ。。。って感じです。笑
白夜行は見た事なぃんですが、すっごぃ重いって話ですよね。笑
今度見てみようかな☆

投稿: りこ☆ | 2006年2月11日 (土) 02時54分

はじめまして。
私もバツイチ女さんのところからやってきました、ひよこ博士といいます。やっとブログ歴1ヶ月過ぎたところなので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね。
私も正月から体重が減らずに困ってますよ。。。体重計のバカー!!って体重計が悪いんじゃないし・・・お酒!?(笑)
むくみやすいので、お風呂で脚マッサージとかよくやります。あとストレッチ。半身浴で1ヶ月5キロのダイエットに成功した知り合いがいるので、なせばなる!の根性で頑張りましょう♪
私はドラマは「西遊記」見てます。1話完結なら見逃しても大丈夫かなってのもあります。

投稿: ひよこ博士 | 2006年2月11日 (土) 15時27分

わたしは連ドラは見ないのでかわりに見てくれて感想を聞かせてね(笑)

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月12日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/669380

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計(××)&ドラマ「白夜行」:

« めざせ!小顔への道!! | トップページ | 母の料理&ドラマ「白夜行」続き »