« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月25日 (土)

来週はお休みします(゜ーÅ)

 今日の体重・体脂肪  夜:57・2kg  28・5%

                         

 ワタクシしくじりました。

 すでに日焼けしたみたいです!!(´□`|||

 車を長時間運転してて、容赦なく日があたってくるのです。

      手袋・サングラス・日焼け止めが必要ですね。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 突然ですが、

      明日26日~31日まで新入社員研修のため

        5泊6日の合宿に行ってきます!!

                                                

 具体的に何をやるかは知らされてないし、山奥でやるとか言ってるし、

 朝から夜までビシバシやるみたいなんでかなり恐怖です。。。

 ブログの更新もできなくて寂しいですけど頑張ってきます!!

 期待より不安の方でいっぱいです。 体重の(<そっち!?

                

 ちょっと荷物の方がまだまとまらなくてバタバタしております。

 つーか引っ越すつもりなの?くらい荷物多いんですけど・・・

    やっぱコテはいらないよな?(<絶対いらない!

 旅行じゃないんだからさ・・・

    爪やすりは荷物にならないからスキ間にすべらせておこう。。。

          バタバタ(_;)...(;_)バタバタ

 とにかく6日間死ぬ気で頑張ってきます!!

                     バタン(´_`o)

Banner_02_10 ←ポチッと(  )( )()参加しております。

 

 

     

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

「花は元気の源だ。」

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・5%

               夜:57・0kg  28・4%

                       

 グミが大好きで、やめられません!

 でもグミって意外と危険!炭水化物いっぱいだからね。。。

                              

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 小学生の頃お花屋さんになりたいと思っていたことがありました。

 多分小1・小2くらいの時。

 当時、お花屋さん・ケーキ屋さんを夢見てた女の子が多い気がします。

 いろんな職業があるなかでなんでお花屋さん・ケーキ屋さんなんだろ~

 ってちょっと不思議ですが、

 小さい子にも憧れられる職業なんですね☆

                                   

 最近、わたしは部屋にお花を飾るようになりました。

      2年ぶりくらい?

 そうそう。2年前わたしが一人暮らしを始めるときに、

       「部屋に、お花あるといいよー。」

 って言われておばあちゃんが、花を持たせてくれたんですよ。

 しかし、そのころのわたしって心に全く余裕のない状態。

 花をちゃんと見ることもなかったし、素通り。スルー。

 悩んで、疲れ果てにっちもさっちいかないときに花なんてもらっても

 何も感じなかった・・・

 

    水もやらずしおれていくのをただ見ているだけ・・・

         ずっごく残酷。

 そしてボロボロになった花を見て、枯らしてしまったことに自分を責めて

 さらに心に傷をつけることになってしまいました。

 ボロボロになった花が自分に見えて仕方ありませんでした

    ホントは花は元気を与えてくれるのにねー(ノ_・。)

                        

 それから2年間、花とは何の関わりのない暮らしでしたが

 最近、親戚の家で咲いているチューリップを見てすごく癒されたんです。

 それからですね。

 花を眺めてると、気づくと30分たってた!ってこともあります(苦笑)

       凝視・・・凝視・・・(<あやしい

                                      

_030                          

   バラ(右)とヘデラ(左)

 今日も窓際でニコニコしています☆☆

                

 Banner_02_9        

←参加中でゴザイマス( )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

千里の道も一歩より

 今さらだけど、WBC日本優勝おめでとう(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

 実はひそかに応援していました★ イチローはカッコイイ!

 荒川静香の金メダルに、WBC優勝、これからはサッカーW杯、あとバレーの大会もあるみたいで(<曖昧)

 今年はスポーツがすごい(☆0☆)

 個人的にサッカーW杯が待ち遠しいです。

 めちゃめちゃエキサイトしそう(゚∀゚)

                           

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今日の体重・体脂肪  朝:57・2kg  28・6%

               夜:57・4kg  28・7%

                              

 なんか・・・なんかちょっと体重増えているかも。。。

          ガック~ン∑(дlll)

 うすうす気づいてはいたが、決して減ってはいない。

       どうしたのかな?(_;)

 そんなに食べ過ぎている形跡はないし、夜も控えめにしているんだけどなぁ。

 多分、冷え性で痩せにくくなっているのかもしれません。

 冷え性は非常に改善しにくいですね。  苦労してます(><。)

 あと生理前だからだ。ホルモンは仕方ないか。 

                       

 停滞期って言うんでしょうか?

 こういう時って焦らないことが肝心らしいですね。

                        

     「のんびりお茶でも飲もうかしら♪」

 と言いつつ、

 貧乏ゆすりが止まらなかったりしますが(((゚□゚)))アワワワワ・・・ 

          リラックス♪ リラックス♪

 今までのわたしのダイエット方法は極端すぎて、

 大幅減量してもその反動で過食。。。

 リバウンドを何回繰り返したことか・・・(<違います何十回・何百回です

 あのころは身体もボロボロ(TдT)

 ダイエットって体重が減りやすい時期と減りにくい時期を繰り返しながら、

 地道に健康的にするものなんだなぁって気づきましたから大丈夫です。

 明日はいっぱい歩いてみようと思います☆

 まずは目先の1kgですね!

 1kgの減量なしに5kg・10kgはあり得ませんからね。

                         

     『遠い旅路も足元の1歩から始まる。』という意味で 

             “千里の道も一歩より”

 Banner2_13

←停滞期を乗り越えるためのクリックを(o´艸`o)ペコリ 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年3月21日 (火)

春色カラー☆の先にはデカ顔が!!

 今日の体重・体脂肪  朝:56・8kg  28・4%

               夜:57・2kg  28・5%

                                    

 こうしたのんびり生活もあと1週間しかできません。

 働くようになったら痩せるかな?(・∀・)  と、ちょっと期待しつつ・・・

                

   ストレスで変な吹き出物が大量発生しちゃうかも( ̄Д ̄;;))!!

 とか

   逆に過食に走ってしまうかも( ̄Д ̄;;))!!

 とか、変な心配もしております。

 過食だけは絶対避けたい!!

                                    

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今日は真っ黒だった髪を1年ぶりに茶色にしました(^-^*)w

    「春っぽい色にしてください!(゚∀゚)

 と言ってあとはスタイリストさんにお任せ~☆

 オレンジ系の茶色で見事に春っぽく明るくなったのですが、

 あれっ?(^^;;

                     

     わたしって・・・明るい色似合わないな。。。_l ̄l○

 いい色なのになんでだろ? 

 なんか安い店の水商売のネーチャンみたいだ∑(дlll)

   メイク変えてみよっ。

                          

 友達や親にも黒髪の方が似合うって言われてたし、

 自分でも黒髪って嫌いじゃないし。

 それに黒って引き締め効果があるんですよね~。

 髪を明るくしたら鏡の先には・・・デカ顔がぁぁ!!(<大げさ

 _027

  コロコロ・・・コロコロ・・・

    コロコロ・・・コロコロ・・・

        (・_・)(_・ )(・ )( ) 

                                               

 小顔にな~れ(゚□゚)小顔にな~れ(゚□゚)と言いながら 

 いつも湯ぶねにつかりながらコロコロしてます。

 そして今日は

    「朝起きたら小顔になってますように☆」(<なってるわけない

 と祈りながら寝るでしょう☆    パタン.。゚+.

Banner2_11   ←参加中です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

お一人様に憧れて☆&無条件バトン

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・7%

               夜:57・2kg  28・6%

                       

 最近、外で一人で食事をする『お一人様』が増えているらしいですね。

 主に20代・30代の女性に多いらしいです。

 人と会話を楽しみながらする食事もいいけど、

 一人だど食事だけに集中できてそれもいいなと☆

 そう。前々からお一人様に憧れてたんですけど、

 知っている人に会ったらどうよ~。とかちょっと恥ずかしかったりして

 なかなか踏み出せなかったんだけど、ついに今日・・・

                       

    お一人様デビューしました━━(゚∀゚)━━!!!! 

                         

 朝は豆乳だけを飲んで昼頃に出発( ^0^)θ~♪

 20分ほど車をかっとばして行った先は

        とんかつ屋!!

 ウマイとんかつ屋です(笑)

 まずは行った事のある店が無難だろうと。。。

 うーん(_;)・・・デブ直結食だけど昼だから大丈夫!ってことで(汗)

 店に入ると店員さんが出てきて

    「お一人様ですか?」と聞かれた瞬間、

 なぜか(?)テンションのあがったわたしは

    「はい、お一人様です()」と答え、

 いつもなら座敷に案内されるのですが お一人様のためカウンター席へ

 ちょうどお昼の時間帯だったので、店内はほとんど満席状態(・◇・)スゲェ

 お一人様じゃなかったら待たされていかもしれません。

 注文をとり終え、目の前で次から次へと揚げられていくカツに見入ってたら

 あっという間にわたしのもとにカツ到着!

 レディースセット(1,200円)を頼みました。 

 ミニヒレカツ丼・シーザーサラダ・味噌汁・漬物・杏仁豆腐です♪

 これで相当満足しましたよ(*´∀`*)

 やっぱりわたしは女の子なんだなぁと(えっ?)安心しました。

 

 次はちょっと洒落たお店に行きたいな~。でもドキドキしそう(><;;)

      どこ行く?どこ行く?・・・ イタリアン?

   い・た・り・あ・ん☆  いい響き~(o´艸`o)

人気blogランキングへ

Banner2_7      

  *

 続きはレオンさんから受け取ったバトンやってます☆

             いったんパタリ。

続きを読む "お一人様に憧れて☆&無条件バトン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

ソック!( ̄□ ̄;;)反省会

*ソック=ショックの最上級。

 今日の体重・体脂肪  朝:56・8kg  28・4%

               夜:57・2kg  28・6%

                             

 今日は外食dayでした。  やっぱり増えてるー(T0T)

 当たり前か。いっぱい食べちゃったもんね・・・ ソック・・・(;_;)  

 なんでお腹いっぱいなのにデザートとか頼むかねぇ~。

 別腹とかなくていいから!

                                     

 周りの人に、

 「今日ぐらい食べても大丈夫だよ~」とか「明日から頑張ればいいじゃん」

 って言われて素直にモリモリ食べてるわたしって何なの!?

 なんでこういう時だけ素直になってんの?(<疑)

 同姓の目は甘いんだからさ~!

 わたしも「え~それ以上痩せなくていいよー」とかよく言いますし(笑)

 しっかり!

                       

 これは明日から頑張るためのエネルギー補給として考えるしかないです!(逃)

                                     

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 気分転換♪

 先日、花についての記事をかいたんですが

     なんか・・・お花にハマりそう!

 さっそく玄関に飾るお花を買いました♪

 _024

 生け方とか花の種類については

 ノーコメントで(素人なんで)

 けど花の種類ぐらいは知っとくべきですね。

                     

                      

    花瓶はお金ないんで100均です(笑)

 100均の花瓶に入れられてもニコニコしているんですから、

 もっといい花瓶にしてあげたくなるじゃないですか~(o´艸`o)デレデレ

 またしても花を目の前にして危ない人化してました。。。

          次は花じゃないけど観葉植物が欲しいです★ 

 ↓参加しております()( )(  ゚)

Banner_02_6  

               

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

スキンケアの道。

   テンプレートを変えてみました。こちらはお先に春です♪ 

 今日の体重・体脂肪  朝:56・8kg  28・6%

               夜:56・8kg  28・2%

                               

 なぜか体重計乗るとき緊張してしまいます(笑)

 今日の主食は昨日の記事に書いた から揚げでした(゜゜;;

    油・・・油・・・(恐)   でも、から揚げはウマイ。。。

                      

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 化粧品の話を。

 月に2回ほど通っている化粧品店があります。

 もう3年くらいお世話になっています。

 この化粧品店に行って帰るときには、

 “キレイになってやる指数”がMAXになります。

 今日は化粧水と乳液を買いに行ってきました(゜ー゜*)フフ。

 わたし肌のスキンケアにはか~なり力入れているんです!

 ホントに手が抜けないんです!!

 時間もかけているし、お金もかかります・・・(汗) 

 というのは、わたし相当な敏感肌なんでちょっとした変化でも

 すぐ肌荒れしちゃうんです(ノД`)ノ

 だから普通の人より頑張らなきゃいけないってのは当たり前。

                      

 敏感肌だからいろんなスキンケアを試すのが怖いので、

 美容部員さんと相談し研究を重ねた結果・・・

                          

    『資生堂 BENEFIQUE(ベネフィーク)』

                               

 これに落ち着きました。

 すごく肌に優しいですし、肌がキレイになっているのを実感しています☆

 _016

  スキンケア・ベースメイク(ファンデーションなど)

 肌につけるものはすべてベネフィークで統一しています。

 値段もそこまで高くないので満足しています。

 

           ありがとう資生堂ヾ( )

 Banner2_6

 ←参加させていただいてます。 

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年3月17日 (金)

春うらら♪

 そんな気分です(笑)

 今日の体重・体脂肪  朝:56・8kg  28・3%

               夜:57・0kg  28・3%

                              

 今日は親戚宅でまったりと過ごしていました(o´艸`o)

 次から次へと食べ物を出してくるものですから

   ワタクシはあたふたしましたさ(_;)...(;_)オロオロ

 でも久々に食べたケーキは美味しかったな~☆感動(T▽T)

 じっくり時間をかけてジワジワをいただきましたよ(`∀′)フフ。

 いつもなら1個食べ終わったら、「もう1個食べたーい!」ってなるのに、

 わたしとしたことが今日は1個で満足しちゃいました。あら不思議☆

 そして帰りに大量のから揚げをお土産として持たされました(苦笑)

 ハンパない!!

      食べ過ぎないように気をつけます(弱気)

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 親戚宅でチューリップ発見☆☆ チューリップって春ですよね?

 もらってきちゃいました♪

 考えてみればわたしの部屋には植物がなかったんですよね。

 _011

 花って人の心を惹きつける力がありますよね。

 

 花については“ド”がつく初心者ですが、ひたすら眺めていたら

 「花って癒されるよねー。」とか「素敵だよねー。」

 っていうありきたりな表現では表しきれないものを感じます。

 _010

 『花になる!』って勢いで見るんですよ。

 すると、

おしべとめしべに惹きつけられるかのように

 夢中になっちゃいますΣ(゜□゜*)うおお。。

 花になれなくても花に入りこめます。

                              

 なんだかかなり危ない人化しているんでここでやめます。

 自分でも「やばくね?」と感じております。えぇ。

 とにかく花はみんな“キレイ”だということです☆

 キレイなものを見てわたしもキレイに一歩近づきたいものです。

                 

 Banner2_5         ←ランキング参加始めました♪     

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

飴ちゃん事件

 今日の体重・体脂肪  朝:56・8kg  28・4%

               夜:57・0kg  28・3%

                      

 朝、体重計に乗ったとき56って数字が現れて軽く感動です。

        地道だなぁ・・・(本音)

 お菓子は食べたいときは食べちゃいますが(爆)、

 食事と軽い運動のダイエット法は間違ってないみたいです(<自己暗示

 体重が増えている気配は見られないので。 ホッ(o´艸`o)

 けど安心はできませんね!

 いつ悪魔の誘惑がわたしを襲ってくるか分からないのですから。。。

 それに打ち勝つためにも、精神を鍛えておかなければ! ヤーヤー(`▽´)!!

 

 ↑こんなこと言っといて

 実はさっき飴ちゃんを3つ食べてしまいました(--;) 

  _015_1

 風邪気味のわたしは今日のど飴を

 買ったんですが、

 のど飴自体あんまり好きじゃなんですよ。。。

 だから少しでも美味しそうなのを買おうと思って買ったのが、

         『抹茶ミルクのど飴』

 これがウマイ!!

 のど飴の役割果たしてねぇだろ!!って位

 甘~い抹茶ミルクの味(*´∀`*)

 飴ってちっちゃいからと言って何個も食べるのは 危険!!

 糖質のカタマリだから!

    恐るべし飴ちゃん・・・

                            

 それと今日からランキングの方に参加致しますので

                 よろしくどうぞ~☆

 Banner2_4

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

Let’s ヨガ!

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・3%

               夜:57・0kg  28・2%

                     

 “57”の数字からなかなか抜け出せない者ですが、

 いい加減この数字、見飽きましたね(^^;;

 でも7→は目前です。明日に期待がかかります☆

 最終的には“5”の数字を“4”に変えることですが(苦笑)

       ダイエットの道は険しいぜ(・◇・)   

 

 そんなわたしに今日珍しく宅急便が届きました。

    【デカッ!なんだろう?通販で何か頼んだっけ~?Σ(--;)

 と思いきや、母からでした。

 その中身とは・・・  

 ・・・・・

  _007           _009            

  ヨガDVD(左)と

  ヨガマット(右)!!

 それと、『頑張って痩せてね。』と一言書かれた手紙が。

 ヨガやってみたかったんだけど、ジム行くお金もなかったし、

 雑誌とかみてやっても続かないし・・・。

 さすが、マイマザー(゚∀゚) 何かを感じ取ったらしいですね((゚□゚))

    感謝。・゚・(ノД`)・゚・。

 飽きっぽいわたしだけどヨガにチャレンジです♪

 

 

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

なんでもいいから外に出よう!

 今日の体重・体脂肪  朝:57・2kg  28・5%

               夜:57・2kg  28・6%

                               

 突然ですが、天気に左右されやすくて困っております(ノ_・。)

 今日も寒かったですね。

 ホントは行きたいとこあったんだけど、

 氷点下・雪の中、外に出る気がでませんでした(><。)

                              

     ノーメイクでボサボサ髪、ねまき姿でゴロゴロ・・・

                             

 でもね、この姿を鏡で見て嫌気がさしてきました。。。

 夕方、着替えてメイクして始動!!

 始動って言っても近所のスーパーに行っただけです。

  このままゴロゴロと布団の上を転げ回っているのと、

  財布と献立表を手にスーパーへ行くのとでは全然違いますよね?

 っちゅーことで、最近お魚さんを食べた記憶がないので(<こらっ

 鮭を買ってきて、『鮭のじゃがバター焼き』を作りました☆

       久しぶりのサカナ・・・(゚∀゚)

               美味しゅうございました。

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

デジデジ春に向けて♪

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・7%

               夜:57・2kg  28・7%

                                

 昨日の夜、すき焼きをガッツリ食べなかったら、

 56kg台になってたのかしら・・・?そんなことをちょっと思ったり。

       焦らない焦らない。。。長い目で長い目で。。。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 最近デジカメをよく使うようになったので、

 写真を載せようと思っているのですが、

 何を載せよう(^^;;?って感じで、とりあえず今日買ったものを☆

    _001_1

  ブレた!

  春に向けて靴を買いました♪

   MK KLEIN+ です。 このお店は安いので助かりますo(^^*)o

 春っていってもこちらでは今日大雪でした(TOT)

 明日も雪だそうです。

   明日は多分家で“シュン”っとしてます(ノ_・。)  

    

  

   

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

やっぱり美しい所に住まいたいから☆

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・6%

               夜57.0kg  28・5%

                                 

 わたしの朝食には最低限、納豆豆乳は欠かせません。

 豆乳を飲み始めてから肌の調子がすごくいいんです☆ 実感( ´∀`)

 納豆は大好きなので1日2パック食べることもあります。

 おかげで便秘に悩まされることもなく、腸の調子もいいみたいです。

 【プチ知識】

    納豆は350回程度混ぜた状態が一番美味しいそうです。

    で、やってみました!

    ネバネバ感が全くなくなっちゃったんですけど・・・

    あまりオススメはできません(^^;;

                                                 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今日、メイクをばっちり決めて「よし!出かけよう♪」って時に部屋を見渡したら・・・

                     

    「部屋超きったねー( ̄□ ̄;)!」

                                

 服もメイクもバッチリ決めても、このままこの汚い部屋で過ごしてて

 キレイになれるのか!? このままでいいのか!?

 良くない。良くないですよ。夢の40kg台も遠のいていくだけ・・・

                         

 わたし掃除って苦手。。。だって掃除機かけても、拭いてもさ、

 とにかく狭い部屋に物がいっぱいだから、どうしても散らかっちゃう。。。

 つまり収納がヘタクソなんですね。

 わたしこのままだとイイ奥さんになれませんわ~Σ(--;) 

 こうなったら家事もしてくれる方と出会えることを祈って(<コラッ!

 せめて掃除だけでも・・・(<しつこい

                               

 これから収納チャレンジしてみます。

 目指せ収納美人!ってことで、

       やっぱり美しい所に住まいたいですから☆★

      

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

1・DAY ACUVUE DEFIN

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・6%

               夜:57・2kg  28・6%

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     「お腹すいたー( ´Д`)」

 この時間になると無性にお腹がすきますね。

      ちょっとのりをパリパリと・・・

 実は甘~いモノが冷蔵庫に入っているんですが、

 「一口だけいいっか!」って食べてしまうと自制心って利かなくなるんですよね。

 何度この悪魔の誘惑に負けてきたことか(><)

 食べてしまった後のことを考えると、

 食べないほうがラクですから!  もぅ負けませんよ!!

                                  

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 話は変わって・・・わたしは普段はコンタクトをしています。

 ブラウンのカラーコンタクトを半年くらいしていたのですが、

 飽きたし、デカ目を目指すならやっぱ“黒”だろ~と思い買っちゃいました!

               『ワンデー アキュビュー ディファイン』

 オススメしちゃいます☆

 これは輪郭を強調するコンタクトで、コンタクトの輪郭部分だけ黒くなっています。

 はめた瞬間、目が一回り大きく見えます 輪郭もクッキリ(・◇・)!!

 真っ黒のコンタクトだとあまりにも不自然になっちゃうのですが、

 このディファインは自然

    気分はパッチリお目目の浜崎あゆみでしたから☆(<んなわけない

 値段は1ヶ月分7700円くらいでしたが。。。

 ちょっとお高いので、これは大事な日用に使います。

 ただ・・・

 今日、誰も一回り大きくなったワタクシの目には気づいてくれませんでした・・・

   自己満・・・?                 (゜ーÅ)シュン。。。

      

 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年3月 9日 (木)

1・5倍な顔

 今日の体重・体脂肪  朝:57・2kg  28・1%

               夜:57・2kg  28・7%

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                     

 昨日飲み会だったので「絶対増えてるよ~(--;)」とビクビクしてたのですが、

 あまり変わっていませんでした。(o´艸`o)ホッ

             (そのあとのカラオケで消費されたのか?)

 食わずとも昨日はソートー飲んだんで、

 起きたとたん口の中が気持ち悪い( ̄Д ̄lll)!

      「 水!水!Σ(--;) 」

 しかも今日は顔がいつもより1・5倍くらいデカくなってました。。。

 相変わらずお酒を飲んで酔っ払うと顔が膨張しますし((((゚□゚))))

    カップラーメンじゃん!!

 酔っ払っててもここ冷静っす。。。

 「あっ、今顔ヤバイな~」ってのはきちんと記憶されております。えぇ。

                                

 1・5倍に膨れ上がった今日のわたしは

 夜、韓国料理を食べに行くはずだったんです。キムチ♪キムチ♪

 カルビクッパを食べる気満々だったのに、 店は満席、超混み!

 友達が待てないと言い出し、何故か、ステーキ屋へ

 ステーキは大好物☆ だけど・・・ でも・・・

 今日はまだ何も食べてないから!・・・と自分に言い聞かせ食べましたが。。。

 人間食べたいもののためなら、

 いくらでも自分に納得のいく理由をつけられるってことですね。オソロシイ

 

 あっ、それと無事に昨日卒業できました☆

 実はわたし卒業できなかったんですよね・・・。出席日数足りてなくて

 でも担任の先生が裏技!を使って卒業させてくれたんです(泣)

              どんな裏技かはヒミツやねん☆

 先生がクラス全員一人一人に書いた手紙・・・読めません!!

 思いが強すぎると読めないんでしょうか?

 開こうとすると手がガクガクします(дlll)ガクガク

 きっとこれを読めるのは何年か後のような気が・・・(<そんなに?

    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

ここ最近ずっと聞いてます♪「卒業TIME~僕らのはじまり~」

     朝 : 57・0kg  28・1%

     夜 : 57・2kg  28・1%

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 音楽のことを・・・

 最近、家でも外(ipod)でもエンドレスで聞いているのが

  WaTファーストアルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」です☆

 えぇ。大好きですから。溺愛してますから(o´艸`o)

 そして、WaT「卒業TIME~僕らのはじまり」

 オリコン初登場2位!おめでとぉ―☆☆

    やった(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)やった

 ありがとうございます♪ありがとうございます♪(<?) 

 2000枚の差で1位はENDLICHERIさん(堂本剛)でしたね。

 でもいいんじゃないでしょうか♪

 もっと実力をつけてから1位とった方が絶対嬉しいですしね。

 それにしても難解な曲が多い堂本剛に対して、

 WaTの曲は非常に分かりやすい。

 つまり、難解な曲>分かりやすい曲 ってことですかね(??)

 堂本剛の世界観も好きなんで聞いたみたいです☆(レンタルですが・・・)

                         

 WaTの曲が分かりやすいってのは、

 このアルバムを聞き終えたとき彼らが何を伝えたいのか

 あからさまに伝わってきました。隠しようがありません(笑)

 ほとんどがインディーズの時に作った曲で、16・17の時に作った曲もあって、

 16・17の時にこんなことまで考えて生きてたんだ。。。(゚□゚)

 なんて考えたりして・・・わたしが16・17の時なんて

 鼻たらしてボーっと生きてましたから(<鼻はたらしてない

 なによりホント音楽が好きなんだなぁってのが分かります!うん!(^-^)!

                            

 そーいえば、明日倖田來未さんのアルバムが発売日だそうですが、

 わたしが倖田ファンだったら泣きますね(T-T)

 嬉しいんだろうけど、12週連続リリースの後にアルバムっすよ(汗)

 やっぱファンだったら全部欲しいじゃないですか!!

 学生さんはお金ないですからね。。。大変です。。。

         WaTはしなくていいですよ。ボソッ

                  

 倖田來未といえば『エロカッコイイ』ですが、8㌔の減量に成功したんですよね。

 その減量方法が18時以降食べないだとか。

 18時以降食べなくすれば、痩せるってのは納得だけど

 これって結構難しいですよね!?

    努力ですよ努力!

 

 

 

 

 

      

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

いや~!!この体脂肪どにかしたい!!

     やっと新しい体重計をGETしました♪

 さっそく・・・  

     体重 57・4kg  体脂肪 28.9%

 今まで使ってた体重計は体脂肪が測れなくて分からなかったけど、

 え~ワタクシ、この体脂肪見て硬直しましたΣ(--;)カチッ 

 まさかこんなにあるとは思ってませんでしたよ・・・

 高校生の時は15とか16だったのに・・・あぁ昔の自分(泣)

 いいかげんここで踏ん張らないと、

 いい大人になれない気がします(<意味不明

                       

 ちなみに肥満かどうかを表す指数「BMI」の数値を出してみます。

      体重(kg)÷{身長(m)×身長(m)}で表されるので、

      57.4kg÷(1.63m×1.63)=21.6

 あれ?調べたらこれは正常体重らしいですけど、納得いきません!

 BMIウソツキですね(~-~)

 だってこの体型にあの脂肪ですから(T-T)

                  

 毎日体重を測るのは基本ですよね。

 しっかり朝・夜測ってブログに足跡を残していくんで、

                  どうか1つよろしくお願いします(?)      

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年3月 5日 (日)

ダイエットを趣味に!気づけば・・・

 健康やダイエットに関する情報にかなり敏感になっているようです。

 そこでダイエットを趣味にしてしまおう!という戦略(?)があります☆

 しかし今の体型で「趣味はダイエット」と言っても、

 ウソツキと思われてしまうので口には出さないようにしときますm(- -)m

 スレンダーな美女が「趣味はダイエット」とか言ってたら

 カッコイイんですけどね~(*´∀`*)

 うん!頑張ろう()ノ

   ララララ~♪ 唄ってみたりして☆

                     

     ガ━━━∑(дlll)━━━ン。。。

                  

 気持ちよく唄ってたのに、ふと爪を見たら・・・Σ(--;) 

 爪に大量の縦線がぁ!!二枚爪がぁ!!

 おまけにささくれがぁ!!(<親不孝者・・・

 弱ってます。。。爪が死んでます。。。

   とりあえず、やすりやすり・・・

                          

 気づけば最近、『ダイエット』の5文字が頭の中をグルグルと回り、

 他のことがどんどん後回しになってたんですよ。

                   

 気づけば最近、ずっと同じ服のコーディネートをしている。

 最近どころか、去年と同じコーディネートをしている。

                            

 気づけば、ここ半年同じメイクをしている。

 かつては季節ごとに何かしら変えてたのに・・・

 まぁ、よく言えば落ち着いた。

    落ち着いたんでございます(笑)

                   

 でも実際まだ若いから(<爆)落ち着いたっていうのも微妙か・・・

                      

     女の子はファッションにメイクにダイエットに・・・

  やることがいっぱいあって大変だぁ~(o´艸`o)

  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

吹っ飛んだ!!

 記事を書いてる途中すべて消えました。・゚・(ノД`)・゚・。 

 消えた文章どこー(´Д`;)ゼェゼェ))

 ちょっとぉ~!1時間近くパソコンの前にいた時間返してよ!!

 ショックでもぅ力が出ないぃ・・・・文章も吹っ飛んだ!( ̄□ ̄;;))

 今日はストレッチをして、グレープフルーツの香り(痩せ効果アリ)の

 お香をたいてネムリマス。。。

  「朝、顔がむくみませんように・・・」

 と願いながらネムリマス。。。☆

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

久々更新&人間性バトン

 最近更新がマチマチになってました。

 ブログのカレンダーに空白があるとなんかムカムカします。

 更新サボって何してたかというと、

       ダラダラしてましたΣ(--;) 

 人間、ダラダラすると太ります!ハッ・・・

 自分で気づかないうちにやる気がなくなっていたのかもしれません!

 急に怖くなってきました∑(дlll)

 とりあえずこの(知らぬ間に)散らかった部屋を掃除しなくては!!!

                             

 *

 レオンさんからバトンが回ってきました~♪

 人間性についてのバトンです☆

 人間性?人間性・・・ってよく分からないんで違うコトかいてるかもしれませんが(汗)

 Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ★

 素直な人だと思います☆

 あと適当(笑)これはいい意味でね!あんまり細かいことは気にしなさそう。

 大雑把って言ってますしね☆

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

 マイペース(自分勝手)・何考えてるか分からない・天然・純粋・お金好き

 【瞬間的に思いついた5つです。お金好きはヒドイです。 でも・・お金は好きです!】

Q3 好きな人間性について、5個述べてください。

 素直さ・強さ・弱さ・優しさ・不器用さ

Q4 反対に嫌いなタイプは?

 女々しいタイプ(男女共)・自分の話しかしない(人の話を聞かない)・・・

 かなり出てきそう・・・(苦笑)

 しかも人の話を聞かないって自分やん!(汗)

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 不完全な部分を魅力にできる女性。

 モテ女!毎日違う男子とデート☆うふふ・・みたいな(笑)

Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

       慕われたい・・・(悲)

Q7 バトンタッチ!5名(印象つきで)

 よろしかったらどなたかお受け取りくださ~い☆

 バトン見るの好きなんで☆

*

 人間としての本性。人間らしさ。が人間性の意味だそうですが、

 イマイチ分からないです(_;)...(;_)オロオロ。。

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »