« なんでもいいから外に出よう! | トップページ | 飴ちゃん事件 »

2006年3月15日 (水)

Let’s ヨガ!

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・3%

               夜:57・0kg  28・2%

                     

 “57”の数字からなかなか抜け出せない者ですが、

 いい加減この数字、見飽きましたね(^^;;

 でも7→は目前です。明日に期待がかかります☆

 最終的には“5”の数字を“4”に変えることですが(苦笑)

       ダイエットの道は険しいぜ(・◇・)   

 

 そんなわたしに今日珍しく宅急便が届きました。

    【デカッ!なんだろう?通販で何か頼んだっけ~?Σ(--;)

 と思いきや、母からでした。

 その中身とは・・・  

 ・・・・・

  _007           _009            

  ヨガDVD(左)と

  ヨガマット(右)!!

 それと、『頑張って痩せてね。』と一言書かれた手紙が。

 ヨガやってみたかったんだけど、ジム行くお金もなかったし、

 雑誌とかみてやっても続かないし・・・。

 さすが、マイマザー(゚∀゚) 何かを感じ取ったらしいですね((゚□゚))

    感謝。・゚・(ノД`)・゚・。

 飽きっぽいわたしだけどヨガにチャレンジです♪

 

 

 

  

|

« なんでもいいから外に出よう! | トップページ | 飴ちゃん事件 »

コメント

ヨガって「呼吸が大事」みたいなイメージです。

ヨガで思い出したけど何事にも呼吸が大事みたいですよ?
持久走だと吸うの2回、吐くのも2回でやるといいらしい・・・

結局「脂肪の燃焼」には酸素が必要だし
ダイエットには深呼吸?(笑)

ヨガがんばってくださいね♪


レオンのところの詩は実体験ではないですよ~(汗)

投稿: レオン | 2006年3月16日 (木) 22時00分

コメあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
そぅですねぇ~♪
恵麻チャンをヵヮィィって言ってる徹平君がめちゃめちゃヵヮィィですねぇ☆
ダィェットょが楽しそぅですねぇ~☆
効果ぁったら教ぇてくださぃ☆

投稿: MINAMI | 2006年3月16日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1051251

この記事へのトラックバック一覧です: Let’s ヨガ!:

« なんでもいいから外に出よう! | トップページ | 飴ちゃん事件 »