« 春うらら♪ | トップページ | ソック!( ̄□ ̄;;)反省会 »

2006年3月18日 (土)

スキンケアの道。

   テンプレートを変えてみました。こちらはお先に春です♪ 

 今日の体重・体脂肪  朝:56・8kg  28・6%

               夜:56・8kg  28・2%

                               

 なぜか体重計乗るとき緊張してしまいます(笑)

 今日の主食は昨日の記事に書いた から揚げでした(゜゜;;

    油・・・油・・・(恐)   でも、から揚げはウマイ。。。

                      

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 化粧品の話を。

 月に2回ほど通っている化粧品店があります。

 もう3年くらいお世話になっています。

 この化粧品店に行って帰るときには、

 “キレイになってやる指数”がMAXになります。

 今日は化粧水と乳液を買いに行ってきました(゜ー゜*)フフ。

 わたし肌のスキンケアにはか~なり力入れているんです!

 ホントに手が抜けないんです!!

 時間もかけているし、お金もかかります・・・(汗) 

 というのは、わたし相当な敏感肌なんでちょっとした変化でも

 すぐ肌荒れしちゃうんです(ノД`)ノ

 だから普通の人より頑張らなきゃいけないってのは当たり前。

                      

 敏感肌だからいろんなスキンケアを試すのが怖いので、

 美容部員さんと相談し研究を重ねた結果・・・

                          

    『資生堂 BENEFIQUE(ベネフィーク)』

                               

 これに落ち着きました。

 すごく肌に優しいですし、肌がキレイになっているのを実感しています☆

 _016

  スキンケア・ベースメイク(ファンデーションなど)

 肌につけるものはすべてベネフィークで統一しています。

 値段もそこまで高くないので満足しています。

 

           ありがとう資生堂ヾ( )

 Banner2_6

 ←参加させていただいてます。 

|

« 春うらら♪ | トップページ | ソック!( ̄□ ̄;;)反省会 »

コメント

このテンプレートいいですねぇ~♪
かなり気に入りました★

化粧品は使ったことないのでよくわからないですけど…女性ってめちゃめちゃ金つかいますよね…化粧関係に。
レオンには理解が出来ない(汗)


そうそう、ヨガしましょうよ(笑)
せっかく送ってくれたんですし…

投稿: レオン | 2006年3月19日 (日) 00時53分

連続でごめんなさい(汗)
バトンを回したのでよかったら受け取ってください★

投稿: レオン | 2006年3月19日 (日) 02時27分

めちゃくちゃ「春」なテンプレートですね♪気持ちがホカホカしてきます♪

ミホさんの17日の記事なんですけど。
とっても共感!!
実は昨日(18日)、叔母さんがお墓参りがてら家に寄ってくれて、お菓子を頂きました。クッキーとかマドレーヌとかの詰め合わせ☆母も母でお茶菓子(和)を用意してたりして。。。誘惑に負けました。
でも美味しかったから満足!!
そして頂いたお菓子はまだあります(笑)危険だな~。

投稿: ひよこ博士 | 2006年3月19日 (日) 11時33分

ミホさ〜ん、びっくりしたぁ!一瞬よそのお宅に(笑)お邪魔しちゃったかと・・・
でもとっても春らしいテンプレートで素敵☆

イイナァ!ベネフィーク!とっても良さそう!
私は一時お手入れをちょこっと怠ったのと、
ダイエット始めてからそれまで体に溜まってた老廃物がお肌に出てきたかのようで、、今お肌が美しゅうないです(T0T)
だいぶ良くなってきましたが。。

やはり女性の髪と肌は大切ですね〜
私も肌の手入れミホさんに見習って気をつけよう(・∀・)

投稿: いちひめ | 2006年3月19日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1084242

この記事へのトラックバック一覧です: スキンケアの道。:

» 無添加化粧品を選ぶ!敏感肌にも乾燥肌にも! [無添加化粧品 お肌の救世主!]
肌に安心な無添加商品を紹介します!敏感肌・乾燥肌・にきびなど、お肌の悩みを解決する素敵なアイテムがきっと見つかります! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 12時08分

» にきび治療法大全~サイトマップ [にきび治療法大全【にきびの治療法をご紹介】]
●にきび治療法大全~サイトマップ ◆にきびQ&A  ・にきびは潰しちゃダメなの?... [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 12時40分

» 敏感肌(乾燥肌)がいつまでも改善されない方 [乾燥肌で敏感肌の方のためのスキンケア]
敏感肌(乾燥肌)がいつまでも改善されない方、今使っているスキンケアが安全か不安のある方、鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・香料・着色料一切配合していない無添加化粧品です。まずはサンプルを試して!!... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 23時40分

« 春うらら♪ | トップページ | ソック!( ̄□ ̄;;)反省会 »