« ここ最近ずっと聞いてます♪「卒業TIME~僕らのはじまり~」 | トップページ | 1・DAY ACUVUE DEFIN »

2006年3月 9日 (木)

1・5倍な顔

 今日の体重・体脂肪  朝:57・2kg  28・1%

               夜:57・2kg  28・7%

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                     

 昨日飲み会だったので「絶対増えてるよ~(--;)」とビクビクしてたのですが、

 あまり変わっていませんでした。(o´艸`o)ホッ

             (そのあとのカラオケで消費されたのか?)

 食わずとも昨日はソートー飲んだんで、

 起きたとたん口の中が気持ち悪い( ̄Д ̄lll)!

      「 水!水!Σ(--;) 」

 しかも今日は顔がいつもより1・5倍くらいデカくなってました。。。

 相変わらずお酒を飲んで酔っ払うと顔が膨張しますし((((゚□゚))))

    カップラーメンじゃん!!

 酔っ払っててもここ冷静っす。。。

 「あっ、今顔ヤバイな~」ってのはきちんと記憶されております。えぇ。

                                

 1・5倍に膨れ上がった今日のわたしは

 夜、韓国料理を食べに行くはずだったんです。キムチ♪キムチ♪

 カルビクッパを食べる気満々だったのに、 店は満席、超混み!

 友達が待てないと言い出し、何故か、ステーキ屋へ

 ステーキは大好物☆ だけど・・・ でも・・・

 今日はまだ何も食べてないから!・・・と自分に言い聞かせ食べましたが。。。

 人間食べたいもののためなら、

 いくらでも自分に納得のいく理由をつけられるってことですね。オソロシイ

 

 あっ、それと無事に昨日卒業できました☆

 実はわたし卒業できなかったんですよね・・・。出席日数足りてなくて

 でも担任の先生が裏技!を使って卒業させてくれたんです(泣)

              どんな裏技かはヒミツやねん☆

 先生がクラス全員一人一人に書いた手紙・・・読めません!!

 思いが強すぎると読めないんでしょうか?

 開こうとすると手がガクガクします(дlll)ガクガク

 きっとこれを読めるのは何年か後のような気が・・・(<そんなに?

    

|

« ここ最近ずっと聞いてます♪「卒業TIME~僕らのはじまり~」 | トップページ | 1・DAY ACUVUE DEFIN »

コメント

お酒飲んだからむくんだの?気をつけてください。卒業おめでとうございます。先生からの手紙・・いい思い出になりますね。そういえば中学の時の先生が印鑑屋さんで卒業祝いにみんなに印鑑を作ってくれたのを思い出しました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月10日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/976594

この記事へのトラックバック一覧です: 1・5倍な顔:

« ここ最近ずっと聞いてます♪「卒業TIME~僕らのはじまり~」 | トップページ | 1・DAY ACUVUE DEFIN »