« お一人様に憧れて☆&無条件バトン | トップページ | 千里の道も一歩より »

2006年3月21日 (火)

春色カラー☆の先にはデカ顔が!!

 今日の体重・体脂肪  朝:56・8kg  28・4%

               夜:57・2kg  28・5%

                                    

 こうしたのんびり生活もあと1週間しかできません。

 働くようになったら痩せるかな?(・∀・)  と、ちょっと期待しつつ・・・

                

   ストレスで変な吹き出物が大量発生しちゃうかも( ̄Д ̄;;))!!

 とか

   逆に過食に走ってしまうかも( ̄Д ̄;;))!!

 とか、変な心配もしております。

 過食だけは絶対避けたい!!

                                    

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今日は真っ黒だった髪を1年ぶりに茶色にしました(^-^*)w

    「春っぽい色にしてください!(゚∀゚)

 と言ってあとはスタイリストさんにお任せ~☆

 オレンジ系の茶色で見事に春っぽく明るくなったのですが、

 あれっ?(^^;;

                     

     わたしって・・・明るい色似合わないな。。。_l ̄l○

 いい色なのになんでだろ? 

 なんか安い店の水商売のネーチャンみたいだ∑(дlll)

   メイク変えてみよっ。

                          

 友達や親にも黒髪の方が似合うって言われてたし、

 自分でも黒髪って嫌いじゃないし。

 それに黒って引き締め効果があるんですよね~。

 髪を明るくしたら鏡の先には・・・デカ顔がぁぁ!!(<大げさ

 _027

  コロコロ・・・コロコロ・・・

    コロコロ・・・コロコロ・・・

        (・_・)(_・ )(・ )( ) 

                                               

 小顔にな~れ(゚□゚)小顔にな~れ(゚□゚)と言いながら 

 いつも湯ぶねにつかりながらコロコロしてます。

 そして今日は

    「朝起きたら小顔になってますように☆」(<なってるわけない

 と祈りながら寝るでしょう☆    パタン.。゚+.

Banner2_11   ←参加中です♪

|

« お一人様に憧れて☆&無条件バトン | トップページ | 千里の道も一歩より »

コメント

コメA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
ゎたしのぉ母さんゎ多分徹平君・WaTの事好きなのかも!!!
ラィブもぃっも一緒に行くし、ィベントもぃっも一緒に行くし…(;´▽`A``
でも、ゎたしのがぅっったって感じかなぁ!?
多分…
ぃっも曲聴かされて、『徹平君が…!!!』『WaTが…!!!』って話してるヵラ!!!
そぅぃぇばどんなに遠くてもWaTのィベント行くのに反対された事ゎなぃなぁ~!!!
でも決して優しくゎなぃし、若くもなぃデス!!!

ゎたしもコロコロしてますょ!!!
ゎたしのゎピンクデス!!!
未だ劇的効果ゎ見られませんね…(;´Д`A ```
まぁ気長にゃってます♪
ゎたしも髪いじりたぃなぁ~!!!

投稿: ♪MINAMI♪ | 2006年3月22日 (水) 11時45分

はじめまして!
すごく女の子っぽいブログですね^^
ストレスあんまりためすぎないように、お仕事頑張ってください☆

投稿: ユリコ | 2006年3月22日 (水) 16時17分

こんにちは

偶然!

というか私と似すぎてて驚きました!

私も最近黒髪から明るい色に変えたんですよ
春らしくと思って
ずーーと黒髪だったから
しかも私も黒髪の方が似合うの。
誰からも色変えて良くなったねとか似合うって言われない。。。
自分でも黒髪好きだしにあってるのに何でかえちゃったんだろうと思う日々。。。

でも慣れたら何か良く思えてきたよ(笑)
自分ではね♪

投稿: 深美 | 2006年3月22日 (水) 22時01分

ご心配かけました彼女はとりあえずはなんとか立ち直った様子です。皆さんの励ましのお陰です。ありがとう。いい人ばかりで感謝ですね。4月からお仕事ですか?頑張ってくださいね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月22日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1116604

この記事へのトラックバック一覧です: 春色カラー☆の先にはデカ顔が!!:

« お一人様に憧れて☆&無条件バトン | トップページ | 千里の道も一歩より »