« デジデジ春に向けて♪ | トップページ | Let’s ヨガ! »

2006年3月14日 (火)

なんでもいいから外に出よう!

 今日の体重・体脂肪  朝:57・2kg  28・5%

               夜:57・2kg  28・6%

                               

 突然ですが、天気に左右されやすくて困っております(ノ_・。)

 今日も寒かったですね。

 ホントは行きたいとこあったんだけど、

 氷点下・雪の中、外に出る気がでませんでした(><。)

                              

     ノーメイクでボサボサ髪、ねまき姿でゴロゴロ・・・

                             

 でもね、この姿を鏡で見て嫌気がさしてきました。。。

 夕方、着替えてメイクして始動!!

 始動って言っても近所のスーパーに行っただけです。

  このままゴロゴロと布団の上を転げ回っているのと、

  財布と献立表を手にスーパーへ行くのとでは全然違いますよね?

 っちゅーことで、最近お魚さんを食べた記憶がないので(<こらっ

 鮭を買ってきて、『鮭のじゃがバター焼き』を作りました☆

       久しぶりのサカナ・・・(゚∀゚)

               美味しゅうございました。

 

 

 

|

« デジデジ春に向けて♪ | トップページ | Let’s ヨガ! »

コメント

おっ、えらいねぇ〜外に買い物に出たなんて。私など、そんな日は多分あきらめて家で一日ゴロゴロしていることでしょう;

やっぱりお天気って大切だよねぇ。はやく春になぁ〜れ!暖かくなぁ〜れ!!

そして、雨にも負けず、風邪にも負けず、ダイエッター!
コツコツ続けようねぇ〜〜♪^.-)☆

投稿: いちひめ | 2006年3月15日 (水) 04時24分

こんにちは

コメントありがとうございました♪

意識って大切だよね!
ほって置くと人間さびちゃうからさ(笑)
深美も気付くと危ういのでたまにピシとメイクしたりで
気分変えようとしてる☆

投稿: 深美 | 2006年3月15日 (水) 14時48分

確かにうちにこもっていると病気になった感じになります。だからわたしはうちにいる時も化粧して出かける格好でいます。寝ると決めてから着替えて化粧も落とします。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月15日 (水) 16時36分

鮭のじゃがバター焼き、おいしそうです♪

そうそう、家の中でずっと閉じこもってると、精神的に参ってくることあります。でも寒い日は外でたくないですよね~。お布団にくるまってたいです(笑)

投稿: ひよこ博士 | 2006年3月15日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1035586

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもいいから外に出よう!:

« デジデジ春に向けて♪ | トップページ | Let’s ヨガ! »