« 飴ちゃん事件 | トップページ | スキンケアの道。 »

2006年3月17日 (金)

春うらら♪

 そんな気分です(笑)

 今日の体重・体脂肪  朝:56・8kg  28・3%

               夜:57・0kg  28・3%

                              

 今日は親戚宅でまったりと過ごしていました(o´艸`o)

 次から次へと食べ物を出してくるものですから

   ワタクシはあたふたしましたさ(_;)...(;_)オロオロ

 でも久々に食べたケーキは美味しかったな~☆感動(T▽T)

 じっくり時間をかけてジワジワをいただきましたよ(`∀′)フフ。

 いつもなら1個食べ終わったら、「もう1個食べたーい!」ってなるのに、

 わたしとしたことが今日は1個で満足しちゃいました。あら不思議☆

 そして帰りに大量のから揚げをお土産として持たされました(苦笑)

 ハンパない!!

      食べ過ぎないように気をつけます(弱気)

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 親戚宅でチューリップ発見☆☆ チューリップって春ですよね?

 もらってきちゃいました♪

 考えてみればわたしの部屋には植物がなかったんですよね。

 _011

 花って人の心を惹きつける力がありますよね。

 

 花については“ド”がつく初心者ですが、ひたすら眺めていたら

 「花って癒されるよねー。」とか「素敵だよねー。」

 っていうありきたりな表現では表しきれないものを感じます。

 _010

 『花になる!』って勢いで見るんですよ。

 すると、

おしべとめしべに惹きつけられるかのように

 夢中になっちゃいますΣ(゜□゜*)うおお。。

 花になれなくても花に入りこめます。

                              

 なんだかかなり危ない人化しているんでここでやめます。

 自分でも「やばくね?」と感じております。えぇ。

 とにかく花はみんな“キレイ”だということです☆

 キレイなものを見てわたしもキレイに一歩近づきたいものです。

                 

 Banner2_5         ←ランキング参加始めました♪     

 

 

 

 

|

« 飴ちゃん事件 | トップページ | スキンケアの道。 »

コメント

今は東京なんですか?地震が気になるのは・・・。綺麗な花はいいですね。見るにはほっとします。こちらは今日はまた雨です。プランターの花が喜んでる・・きっと(笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月18日 (土) 15時56分

こんにちは!ホクです。
ダイエット順調なようですね~
私はバイトのほうが大変であまりダイエットできてません・・・
春ですね~でもホコリっぽくて気管がおかしくなってしまいました・・・
ウォーキングしたいんですがジム通いになりそうです・・・
花は素敵ですね~次はお花屋でアルバイトがしてみたいです(^^)では。

投稿: ホク | 2006年3月18日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1074834

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら♪:

« 飴ちゃん事件 | トップページ | スキンケアの道。 »