« スキンケアの道。 | トップページ | お一人様に憧れて☆&無条件バトン »

2006年3月19日 (日)

ソック!( ̄□ ̄;;)反省会

*ソック=ショックの最上級。

 今日の体重・体脂肪  朝:56・8kg  28・4%

               夜:57・2kg  28・6%

                             

 今日は外食dayでした。  やっぱり増えてるー(T0T)

 当たり前か。いっぱい食べちゃったもんね・・・ ソック・・・(;_;)  

 なんでお腹いっぱいなのにデザートとか頼むかねぇ~。

 別腹とかなくていいから!

                                     

 周りの人に、

 「今日ぐらい食べても大丈夫だよ~」とか「明日から頑張ればいいじゃん」

 って言われて素直にモリモリ食べてるわたしって何なの!?

 なんでこういう時だけ素直になってんの?(<疑)

 同姓の目は甘いんだからさ~!

 わたしも「え~それ以上痩せなくていいよー」とかよく言いますし(笑)

 しっかり!

                       

 これは明日から頑張るためのエネルギー補給として考えるしかないです!(逃)

                                     

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 気分転換♪

 先日、花についての記事をかいたんですが

     なんか・・・お花にハマりそう!

 さっそく玄関に飾るお花を買いました♪

 _024

 生け方とか花の種類については

 ノーコメントで(素人なんで)

 けど花の種類ぐらいは知っとくべきですね。

                     

                      

    花瓶はお金ないんで100均です(笑)

 100均の花瓶に入れられてもニコニコしているんですから、

 もっといい花瓶にしてあげたくなるじゃないですか~(o´艸`o)デレデレ

 またしても花を目の前にして危ない人化してました。。。

          次は花じゃないけど観葉植物が欲しいです★ 

 ↓参加しております()( )(  ゚)

Banner_02_6  

               

 

 

|

« スキンケアの道。 | トップページ | お一人様に憧れて☆&無条件バトン »

コメント

コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
雨ニモマケズはゃく見たぃぃぃ~!!!
絶対ぉもしろぃょね♪
それに徹平君の笑顔がぃっぱぃ見れそぅピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

ゎたしも昨日焼肉モリモリ!!食べちゃぃましたょぉ…(;´Д`A ```
しかも今日ゎ女友達とケーキだし…(;´▽`A``
かなりヤケクソになってるょぉ…(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ゎたしこれと言って趣味がなぃんですょねぇ…
だからぉ花とかめちゃめちゃ素敵デス♪
また写真UPして下さぃねぇ☆

投稿: ♪MINAMI♪ | 2006年3月20日 (月) 08時39分

お互いに健康に気をつけましょう!あなたは大丈夫かな?実はわたしも基本的に不死身です。癌は怖い!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月20日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1096515

この記事へのトラックバック一覧です: ソック!( ̄□ ̄;;)反省会:

« スキンケアの道。 | トップページ | お一人様に憧れて☆&無条件バトン »