« 1・DAY ACUVUE DEFIN | トップページ | デジデジ春に向けて♪ »

2006年3月11日 (土)

やっぱり美しい所に住まいたいから☆

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・6%

               夜57.0kg  28・5%

                                 

 わたしの朝食には最低限、納豆豆乳は欠かせません。

 豆乳を飲み始めてから肌の調子がすごくいいんです☆ 実感( ´∀`)

 納豆は大好きなので1日2パック食べることもあります。

 おかげで便秘に悩まされることもなく、腸の調子もいいみたいです。

 【プチ知識】

    納豆は350回程度混ぜた状態が一番美味しいそうです。

    で、やってみました!

    ネバネバ感が全くなくなっちゃったんですけど・・・

    あまりオススメはできません(^^;;

                                                 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今日、メイクをばっちり決めて「よし!出かけよう♪」って時に部屋を見渡したら・・・

                     

    「部屋超きったねー( ̄□ ̄;)!」

                                

 服もメイクもバッチリ決めても、このままこの汚い部屋で過ごしてて

 キレイになれるのか!? このままでいいのか!?

 良くない。良くないですよ。夢の40kg台も遠のいていくだけ・・・

                         

 わたし掃除って苦手。。。だって掃除機かけても、拭いてもさ、

 とにかく狭い部屋に物がいっぱいだから、どうしても散らかっちゃう。。。

 つまり収納がヘタクソなんですね。

 わたしこのままだとイイ奥さんになれませんわ~Σ(--;) 

 こうなったら家事もしてくれる方と出会えることを祈って(<コラッ!

 せめて掃除だけでも・・・(<しつこい

                               

 これから収納チャレンジしてみます。

 目指せ収納美人!ってことで、

       やっぱり美しい所に住まいたいですから☆★

      

   

|

« 1・DAY ACUVUE DEFIN | トップページ | デジデジ春に向けて♪ »

コメント

わたしの朝は黒ゴマきな粉を牛乳に入れて飲むのが常です。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月12日 (日) 03時38分

豆乳なんてよく飲めますね・・・
豆乳は大嫌いです・・・
牛乳は好きですがビンに入ってるときのみ嫌いです(笑)

納豆は好きですね~
納豆って3パックで1セットですよね?レオンは3パックとも使い卵を入れてご飯に・・・★
あと、たまにですがご飯なしで3パック+卵(笑)
けど毎日は飽きそう・・・(汗)

投稿: レオン | 2006年3月12日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1000532

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり美しい所に住まいたいから☆:

« 1・DAY ACUVUE DEFIN | トップページ | デジデジ春に向けて♪ »