« 「花は元気の源だ。」 | トップページ | 近況報告 »

2006年3月25日 (土)

来週はお休みします(゜ーÅ)

 今日の体重・体脂肪  夜:57・2kg  28・5%

                         

 ワタクシしくじりました。

 すでに日焼けしたみたいです!!(´□`|||

 車を長時間運転してて、容赦なく日があたってくるのです。

      手袋・サングラス・日焼け止めが必要ですね。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 突然ですが、

      明日26日~31日まで新入社員研修のため

        5泊6日の合宿に行ってきます!!

                                                

 具体的に何をやるかは知らされてないし、山奥でやるとか言ってるし、

 朝から夜までビシバシやるみたいなんでかなり恐怖です。。。

 ブログの更新もできなくて寂しいですけど頑張ってきます!!

 期待より不安の方でいっぱいです。 体重の(<そっち!?

                

 ちょっと荷物の方がまだまとまらなくてバタバタしております。

 つーか引っ越すつもりなの?くらい荷物多いんですけど・・・

    やっぱコテはいらないよな?(<絶対いらない!

 旅行じゃないんだからさ・・・

    爪やすりは荷物にならないからスキ間にすべらせておこう。。。

          バタバタ(_;)...(;_)バタバタ

 とにかく6日間死ぬ気で頑張ってきます!!

                     バタン(´_`o)

Banner_02_10 ←ポチッと(  )( )()参加しております。

 

 

     

 

|

« 「花は元気の源だ。」 | トップページ | 近況報告 »

コメント

研修、明日からなんですね!
6日もあると大変だと思いますけど、頑張ってきてくださいねぇ^^
応援の意味も込めまして、ポチっといっときました~☆
気をつけて、行ってらっしゃ~い♪

投稿: ユリコ | 2006年3月26日 (日) 00時13分

合宿頑張ってくださぃっ!!!
ミホサンがブログぉ休みするんゎ寂しぃヶド、ゎたしゎ一生懸命更新します!!!

投稿: ♪MINAMI♪ | 2006年3月26日 (日) 08時12分

じゃぁ・・・もうお出かけしてますね。元気に帰って来てください。おとなしく待ってます(笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月27日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1164932

この記事へのトラックバック一覧です: 来週はお休みします(゜ーÅ):

« 「花は元気の源だ。」 | トップページ | 近況報告 »