« 春色カラー☆の先にはデカ顔が!! | トップページ | 「花は元気の源だ。」 »

2006年3月22日 (水)

千里の道も一歩より

 今さらだけど、WBC日本優勝おめでとう(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

 実はひそかに応援していました★ イチローはカッコイイ!

 荒川静香の金メダルに、WBC優勝、これからはサッカーW杯、あとバレーの大会もあるみたいで(<曖昧)

 今年はスポーツがすごい(☆0☆)

 個人的にサッカーW杯が待ち遠しいです。

 めちゃめちゃエキサイトしそう(゚∀゚)

                           

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今日の体重・体脂肪  朝:57・2kg  28・6%

               夜:57・4kg  28・7%

                              

 なんか・・・なんかちょっと体重増えているかも。。。

          ガック~ン∑(дlll)

 うすうす気づいてはいたが、決して減ってはいない。

       どうしたのかな?(_;)

 そんなに食べ過ぎている形跡はないし、夜も控えめにしているんだけどなぁ。

 多分、冷え性で痩せにくくなっているのかもしれません。

 冷え性は非常に改善しにくいですね。  苦労してます(><。)

 あと生理前だからだ。ホルモンは仕方ないか。 

                       

 停滞期って言うんでしょうか?

 こういう時って焦らないことが肝心らしいですね。

                        

     「のんびりお茶でも飲もうかしら♪」

 と言いつつ、

 貧乏ゆすりが止まらなかったりしますが(((゚□゚)))アワワワワ・・・ 

          リラックス♪ リラックス♪

 今までのわたしのダイエット方法は極端すぎて、

 大幅減量してもその反動で過食。。。

 リバウンドを何回繰り返したことか・・・(<違います何十回・何百回です

 あのころは身体もボロボロ(TдT)

 ダイエットって体重が減りやすい時期と減りにくい時期を繰り返しながら、

 地道に健康的にするものなんだなぁって気づきましたから大丈夫です。

 明日はいっぱい歩いてみようと思います☆

 まずは目先の1kgですね!

 1kgの減量なしに5kg・10kgはあり得ませんからね。

                         

     『遠い旅路も足元の1歩から始まる。』という意味で 

             “千里の道も一歩より”

 Banner2_13

←停滞期を乗り越えるためのクリックを(o´艸`o)ペコリ 

 

 

|

« 春色カラー☆の先にはデカ顔が!! | トップページ | 「花は元気の源だ。」 »

コメント

ダイエットは、体には結構負担になりますよね・・・
冷え性も、やせない原因なんですよ!
以前に私のブログで冷え性の特集をしましたので、もしよかったら、覗いてくださいね~^^

投稿: ユリコ | 2006年3月23日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1129865

この記事へのトラックバック一覧です: 千里の道も一歩より:

» ダイエット飲料 リバウンドなし [ダイエット情報交換@ダイエットナビ]
始めまして。ダイエット情報を載せてます。始めたばかりですので宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 21時56分

« 春色カラー☆の先にはデカ顔が!! | トップページ | 「花は元気の源だ。」 »