« やっぱり美しい所に住まいたいから☆ | トップページ | なんでもいいから外に出よう! »

2006年3月13日 (月)

デジデジ春に向けて♪

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・7%

               夜:57・2kg  28・7%

                                

 昨日の夜、すき焼きをガッツリ食べなかったら、

 56kg台になってたのかしら・・・?そんなことをちょっと思ったり。

       焦らない焦らない。。。長い目で長い目で。。。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 最近デジカメをよく使うようになったので、

 写真を載せようと思っているのですが、

 何を載せよう(^^;;?って感じで、とりあえず今日買ったものを☆

    _001_1

  ブレた!

  春に向けて靴を買いました♪

   MK KLEIN+ です。 このお店は安いので助かりますo(^^*)o

 春っていってもこちらでは今日大雪でした(TOT)

 明日も雪だそうです。

   明日は多分家で“シュン”っとしてます(ノ_・。)  

    

  

   

    

|

« やっぱり美しい所に住まいたいから☆ | トップページ | なんでもいいから外に出よう! »

コメント

オッス!!今日も元気でっか(笑)
今のミホちゃんのハートなら必ず!!変身出来るよ(笑)

焦らない事や(笑)すき焼きを美味しく食べたら、次の日に動く!!
事やもんなぁ(笑)

ミホちゃんの長~い心でガンバ!!

今日の99対1の奇跡!!を覗いて見て!!
冷蔵庫ダイエット(2)です(笑)

カッコェェ~&可愛い靴で早く歩けると良いね(笑)
またなぁ~(笑)

投稿: take | 2006年3月14日 (火) 15時40分

コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そぅだねぇ~映画×②になっちゃってるヶドドラマが先だねぇ~♪
ゎたし的にゎ藤澤恵麻と徹平君がくっつぃちゃたらどぅしょぉ~で気が気ぢゃなぃょぉ…(;´Д`A ```

投稿: MINAMI | 2006年3月14日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1023658

この記事へのトラックバック一覧です: デジデジ春に向けて♪:

« やっぱり美しい所に住まいたいから☆ | トップページ | なんでもいいから外に出よう! »