« ソック!( ̄□ ̄;;)反省会 | トップページ | 春色カラー☆の先にはデカ顔が!! »

2006年3月20日 (月)

お一人様に憧れて☆&無条件バトン

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・7%

               夜:57・2kg  28・6%

                       

 最近、外で一人で食事をする『お一人様』が増えているらしいですね。

 主に20代・30代の女性に多いらしいです。

 人と会話を楽しみながらする食事もいいけど、

 一人だど食事だけに集中できてそれもいいなと☆

 そう。前々からお一人様に憧れてたんですけど、

 知っている人に会ったらどうよ~。とかちょっと恥ずかしかったりして

 なかなか踏み出せなかったんだけど、ついに今日・・・

                       

    お一人様デビューしました━━(゚∀゚)━━!!!! 

                         

 朝は豆乳だけを飲んで昼頃に出発( ^0^)θ~♪

 20分ほど車をかっとばして行った先は

        とんかつ屋!!

 ウマイとんかつ屋です(笑)

 まずは行った事のある店が無難だろうと。。。

 うーん(_;)・・・デブ直結食だけど昼だから大丈夫!ってことで(汗)

 店に入ると店員さんが出てきて

    「お一人様ですか?」と聞かれた瞬間、

 なぜか(?)テンションのあがったわたしは

    「はい、お一人様です()」と答え、

 いつもなら座敷に案内されるのですが お一人様のためカウンター席へ

 ちょうどお昼の時間帯だったので、店内はほとんど満席状態(・◇・)スゲェ

 お一人様じゃなかったら待たされていかもしれません。

 注文をとり終え、目の前で次から次へと揚げられていくカツに見入ってたら

 あっという間にわたしのもとにカツ到着!

 レディースセット(1,200円)を頼みました。 

 ミニヒレカツ丼・シーザーサラダ・味噌汁・漬物・杏仁豆腐です♪

 これで相当満足しましたよ(*´∀`*)

 やっぱりわたしは女の子なんだなぁと(えっ?)安心しました。

 

 次はちょっと洒落たお店に行きたいな~。でもドキドキしそう(><;;)

      どこ行く?どこ行く?・・・ イタリアン?

   い・た・り・あ・ん☆  いい響き~(o´艸`o)

人気blogランキングへ

Banner2_7      

  *

 続きはレオンさんから受け取ったバトンやってます☆

             いったんパタリ。

無条件バトン★

Q、1 無条件でときめく○○な人、3人

 ・笑顔!素敵な笑顔!

 ・マイナスイオンを放っている人

     【つまり癒し系ですね(´∀`)歩くマイナスイオン!みたいな人】

 ・(レオンも言ってますが)素直な人

     【自分が素直になりたい願望があるので、

         自然と素直な人は気になります】

Q、2 無条件で嫌いな○○を3つ

 ・写真 【顔がでかいから。やせてやる(><。)】

 ・憎んだり恨んだり妬んだり・・・っていう醜い感情

     【誰にでもある感情だけど美容によろしくない。】

 ・きのこ 【臭い!マズイ!】

Q、3 無条件でお金をかけられる○○、3つ

 ・好きなアーティストのCD

 ・化粧品や服

 ・食べ物 【やっぱ美味しいものが食べたい!

        卵とかどうしても高いのを買ってしまう・・・】

 というか・・・

 自分のためのものばかりですやん(苦笑)

Q、4 無条件で好きな○○、5つ

 ・小池徹平(WaT)

    【この人に何回殺されたことか(o´艸`o)死因は“キュン死に”です。】

 ・一人でいる時間

    【孤独好き?一人で時間をつぶすのは得意です。】

 ・花 【最近ハマッてます☆ 心の鏡ですよ。】

 ・猫 【実家のニャン子達と話すときは赤ちゃん言葉です(<引)】

 ・音楽 【音楽がない生活は考えられないくらい聞いてるからね】

Q5 無条件でバトンを渡せる5人。

    ご自由にお持ち帰りください♪

Banner2_8

 

|

« ソック!( ̄□ ̄;;)反省会 | トップページ | 春色カラー☆の先にはデカ顔が!! »

コメント

おおーっ!お一人様デビューおめでとうございます☆
オトナの仲間入りな気分ですよね(o^艸^o)
この春はしっとりと一人花見もよいのでは。
桜の綺麗な公園をのんびり歩くだけでもいいと思います。

ちなみに私の野望は、1人でバックパック背負って旅に出られる女!です。

投稿: ひよこはかせ | 2006年3月21日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1107433

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様に憧れて☆&無条件バトン:

« ソック!( ̄□ ̄;;)反省会 | トップページ | 春色カラー☆の先にはデカ顔が!! »