« Let’s ヨガ! | トップページ | 春うらら♪ »

2006年3月16日 (木)

飴ちゃん事件

 今日の体重・体脂肪  朝:56・8kg  28・4%

               夜:57・0kg  28・3%

                      

 朝、体重計に乗ったとき56って数字が現れて軽く感動です。

        地道だなぁ・・・(本音)

 お菓子は食べたいときは食べちゃいますが(爆)、

 食事と軽い運動のダイエット法は間違ってないみたいです(<自己暗示

 体重が増えている気配は見られないので。 ホッ(o´艸`o)

 けど安心はできませんね!

 いつ悪魔の誘惑がわたしを襲ってくるか分からないのですから。。。

 それに打ち勝つためにも、精神を鍛えておかなければ! ヤーヤー(`▽´)!!

 

 ↑こんなこと言っといて

 実はさっき飴ちゃんを3つ食べてしまいました(--;) 

  _015_1

 風邪気味のわたしは今日のど飴を

 買ったんですが、

 のど飴自体あんまり好きじゃなんですよ。。。

 だから少しでも美味しそうなのを買おうと思って買ったのが、

         『抹茶ミルクのど飴』

 これがウマイ!!

 のど飴の役割果たしてねぇだろ!!って位

 甘~い抹茶ミルクの味(*´∀`*)

 飴ってちっちゃいからと言って何個も食べるのは 危険!!

 糖質のカタマリだから!

    恐るべし飴ちゃん・・・

                            

 それと今日からランキングの方に参加致しますので

                 よろしくどうぞ~☆

 Banner2_4

 

 

 

|

« Let’s ヨガ! | トップページ | 春うらら♪ »

コメント

すごいね、体重すごく安定しながら減ってる!
良い調子良い調子♪リズムが出来て来たらこっちのもんだねー、ダイエットって^^(山あり谷ありだけど^^;)

そののど飴おいしそ〜なり〜〜>v<
のどの不調には、、単純だけどハチミツも効くよん♪

おっ、今日からランキング参加ですね^^
では初ポチっとさせていただきます〜


投稿: いちひめ | 2006年3月17日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1063607

この記事へのトラックバック一覧です: 飴ちゃん事件:

« Let’s ヨガ! | トップページ | 春うらら♪ »