« 肌荒れを防止せよ!&春のドラマやらなんやら | トップページ

2006年4月22日 (土)

熟読!!

 今日の体重・体脂肪  朝 56・6kg  28・1%

                    

 え~最近食欲が旺盛です。(今までも旺盛でしたが・・・)

 その分動くのでどうやら太ってはいませんが、痩せません(悲)

 今日は休日でお昼にジンギスカンのお店に・・・☆

 腹7分目に抑えるつもりが、腹爆発しそうになってました。

 夜、体重計に乗るのが怖いわ~(;´Д`)

             明日は粗食dayにします。

                         

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今になって後悔していることがあります。 

 それは今ままで「本」をほとんど読んだことがないことです。

 漫画や雑誌はサラッと読んじゃうけど、

 「本」を読むことに関しては閉じて暮らす日々でしたから。

 今になって読まないとな・・・って思い始めました。

 子供の頃から本を読む人と読まない人とでは、国語力に大きな差が出るらしいです。

 小さい頃から本を読む習慣を身につけていればよかったぁ~(´_`o)

 小学校のとき、図書館なんて全く行っていない子でしたからね・・・

                      

 まぁこれからはぼちぼち本を読んでいきたいと思うんで。ヨロシク

 本を読んで学ぶことはいっぱいあると思うし、内面も磨かれると思うので。             

 _034                         

 これから読もうと購入した本。

 「勝つ人の考え方 負ける人の考え方」

 「お仕事のマナーとコツ」

             

           勉強します!!!

 Banner2_16                        

|

« 肌荒れを防止せよ!&春のドラマやらなんやら | トップページ

コメント

お返事★
レオンも後悔はよくありますよ(汗)
小さなことでも「ぁ、ここ曲がっとけばよかった」とか「ぁ、1行あけとけば…」、「1分はやければ今の電車のれた…」みたいな(笑)

成分解析はレオンも他のところで見てなので♪
80%が嘘はつらいですね(汗)
けど解析の方が嘘なんですよ、きっと(笑)

コメント☆
難しい本を選んでますねぇ…
がんばって読破してください♪
レオンは全然読まない(汗)
マンガばっかりだぁ(泣)
レオンも何か読もうかなぁ…

投稿: レオン | 2006年4月22日 (土) 22時12分

「勝つ人の考え方 負ける人の考え方」面白そうなタイトルですね。勝つひとになりたい・・・わたしです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月23日 (日) 08時38分

おお、ビジネス書じゃないですか。
「お仕事のマナーとコツ」は本屋で見かけてちょっと気になってます。
ぜひ感想をアップしてください☆

私は好きな作家さんができると、そろえたくなったり、何度も読み返しちゃう方です。
でも最近は雑誌が多い。。。デス。

投稿: ひよこ博士 | 2006年4月23日 (日) 12時55分

動くならまだ大丈夫ですね

私は元々よく食べる人なのですが運動してたの

最近運動しなくなって
「食べるのに運動やめたらやばいでしょ」と言われちゃった

気をつけなくては

投稿: 深美 | 2006年4月25日 (火) 04時21分

おお!
まさに、お勉強するぞって本ですね~^^
私も全く本を読まないので、読まなきゃな~と思いつつ、2,3ページ目で、睡魔が・・・

投稿: ユリコ | 2006年4月25日 (火) 10時44分

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

ゎたしもょく読書しますょ!!!

ォスすめゎリリーフランキーの僕とォカンとときどきォトンと容疑者Xの献身がぃぃです!!!
ぁとゎ伊坂幸太郎サンゃ金城一紀サンも最高ですっ♪
DVDの徹平君ゎ本番こゎぃょぉ~tカぃってて超ヵヮィィですょねぇぇぇ(;´▽`A``
激萌ぇぇぇ★

投稿: ♪MINAMI♪ | 2006年5月 2日 (火) 18時07分

最近更新されてないですねぇ?
忙しいんですかね?
それとも何かあったんですか?
大丈夫ですか?

質問ばっかですねぇ(汗)まぁとりあえず心配してますってことです★

投稿: レオン | 2006年5月14日 (日) 22時42分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://uquym6e.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 7日 (日) 19時15分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/k98whyp/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 19時22分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://wfgt3ad.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 04時33分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/vub9igp/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 21時28分

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 17時35分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://moixi76.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 16時50分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/-j719sw/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 23時17分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://epmvuyl.less.g-killing.net/epmvuyl/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 15時17分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://0xelnoc.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 10時28分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://s7ktstz.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 16時43分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://j467039.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 17時58分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://dpj26wh.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 14時07分


http://gv-w3qq.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 11時30分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://a1ed9yq.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 07時26分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9q0rja2.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 7日 (金) 20時34分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/q4hdkgl/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月11日 (火) 19時24分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://d6jowkn.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月14日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1499471

この記事へのトラックバック一覧です: 熟読!!:

» 『ココロのライブリポート 4/25 大阪会場編』 [DENPO*KOBUKULOG]
「どうも〜! ココロです、ワン! KOBUKURO LIVE TOUR '06 "NAMELESS WORLD"、大阪城ホール2nd Day、 レポートしまぁ〜す! 今回は、大阪城ホールの中をちょっと案内しちゃうんだワン。 ここが正面玄関前。 大阪城ホールの玄関前はかなり広いスペースがあって、ここに、ツアーグッズやDENPOのブースがあるんだワン。 玄関を入ると、 そこにはDENPO THANK ... [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 11時25分

» ダイエットスティック「満腹サプリ」(チアシード) [ダイエットをしながら健康サプリメントでナチュナルビューティー生活]
どうも!健康&ダイエット商品を紹介している拓です。今回は、ダイエット商品とサプリ [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 11時33分

» ディープな人気。ガラス製爪やすり [♪楽天で楽々お買い物♪]
ボヘミアンガラスの国「 チェコ 」からやってきた、ガラス製爪やすり。職人さんが一つ一つ心を込めて仕上げました ! ( 手描きアート入り )四つ葉のクローバー・・・花言葉は 「幸運」 「約束」女性はもちろんビジネスマンの方にもお勧めですよ!【サイズ】幅11.5mm×長さ135mm【材質】特殊ガラス【仕様】片面やすり※ 伸び縮みする便利な携帯ケース入りなぜガラス製?爪切りの裏側についているやすりだと・・・目が粗いので、爪の3つの層がはがれてしまい、二枚爪の原因に・・・。ガラス製だ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 00時55分

« 肌荒れを防止せよ!&春のドラマやらなんやら | トップページ