« 近況報告 | トップページ | 熟読!! »

2006年4月20日 (木)

肌荒れを防止せよ!&春のドラマやらなんやら

 今日の体重・体脂肪  56・8kg  28・1%

                    

 こ、こ、こんにちは。  またしても久々の更新(゜ーÅ) 

 相変わらずグルグルグルグル@@と目の回るような生活が続いております。

 今やりたいことがいっぱいあるんですよね~。

 休みの日にやろうと思っていても結局寝て終わるんですよね・・・Σ(--;) 

 もっと計画的に有効的に休みの日を過ごすために、

 次の休みは花見に行って参ります!♪(断言!!)

    ・・・まだ散ってないよね?大丈夫、大丈夫♪

                            

 それと緊急事態※肌荒れ発生です( ̄□ ̄;;)!!

 今日も帰ってくるなり、クレンジングのCM並みに洗面台へダーッシュ!Σ(Д)ギャー

 そしてメイクをおとす。。。  今日もゴクロウサマ。

 化粧品店の店員さん言われたことを参考にすると肌荒れの理由として、  

  1.   不規則な生活・睡眠不足
  2.   ストレス
  3.   冷え性    
  4.   クレンジング(その日の汚れが落としきれてない)

 この4つが主な原因だと考えられるそうです。

 自分でも納得納得。そうなんです。かなりテキトーになってました。

 ちゃんと湯ぶねにつかります。半身浴もします。クレンジングは手抜きしません。

    どうか、もとにもどしてください(願)

                             

 悩んでばかりでは仕方ないので最近のTVのことを・・・

 

 最近はほとんどTV見てないので、世の中のことがわかりません(苦笑)

 新聞もとってないし。。。 最近気になったニュースは?

 と聞かれたらアタフタしますって(_;)...(;_)天気?

 それはさすがに恥ずかしいですね。

                      

 TVといえばこの春のドラマは何がおもしろいですかぁー?

 ドラマ好きなワタクシですが実は「医龍」(木曜10時~)しか見てません

 医龍は漫画原作の医療ドラマで、小池徹平が出てるから見ただけなんだけど、

      おもしろい━━(・◇・)━━ !!

 手術シーンはリアルだし、登場人物が個性的、命の大切さ、感動できる。

 かわいいメガネ君がいる(<余談) 26歳って設定だけど見えないなぁ~(o´艸`o)

      でもかっこいいよ!  やっぱかぁいいな~(o´艸`o)

                         

 それとそれと、これから始まるドラマ日曜劇場「おいしいプロポーズ」。

 出演は長谷川京子と小出恵介。

 フレッシュさが漂うこのドラマぜひとも見たい!

 それと小出恵介君。フツーな感じでイイ(笑)

 彼の日記も独特な文章センスですごく好き☆頭の良さが分かる!

 いいよね~ ボキャブラリーのある文章書ける人って・・・

            

 そんなこんなで今日は終始まとまりのない文章で終了です。

 Banner2_15          ご覧頂き誠にありがとうございました@ 

 

|

« 近況報告 | トップページ | 熟読!! »

コメント

おひさしぶりです~^^
お忙しいんですね。
私も春ドラマ、見てますよ!
私のオススメは「ギャルサー」です。
見るつもりなく、見ただけだったんですけど、かなり面白かったですぅ♪
そしてそして、私のブログのリンクを貼ってくださってるのを、発見しました!
ありがとうございます^^

投稿: ユリコ | 2006年4月20日 (木) 10時41分

ぉ久振りです!!!
元気ですか??
医龍ぉもしろぃしヵッコヵヮィィメガネの研修医がぃますょねっ(○゚ε^○)v ィェィ♪♪

ゎたしも小出君のHPの日記ぉもしろぃなぁ~って思ぃました!!!
頭の良さがゎかりますょねっ!!!

投稿: ♪MINAMI♪ | 2006年4月20日 (木) 16時59分

コメあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
伊集院先生にゎ診てもらぃたぃヶド切ってゎもらぃたくなぃですねぇ・・・(;´▽`A``
でも、朝田のぉ影でスペシャリストになったら切ってもらぅかと考ぇてぉります・・・!!!

投稿: ♪MINAMI♪ | 2006年4月22日 (土) 11時00分

このサイトにある美肌サプリが凄くいいですよ☆
飲み始めて2週間でお肌はプルンプルンでシミ、クスミも消えてしまいました。
こんなに効果があるとは思わなかったのですが、ビックリです、
得にヴァレッツァ アルガンオイルってのがおすすめです。後、お友達がペコラミクスっての使ってるみたい
で凄く良い感じって言ってました。又、うるおいハリ MAXヒアルロン酸も
かなり売れてるみたい。
私は結構このサイトよく使ってますが一度も失敗した事ないですよ(*^^*)
一度見てみたらどうですか?
http://realmarket.jp/yasuu/

投稿: ゆう | 2006年11月 1日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1473591

この記事へのトラックバック一覧です: 肌荒れを防止せよ!&春のドラマやらなんやら:

» ゆうさんそうんどう [真田加奈子]
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 01時43分

« 近況報告 | トップページ | 熟読!! »