« 来週はお休みします(゜ーÅ) | トップページ | 肌荒れを防止せよ!&春のドラマやらなんやら »

2006年4月 6日 (木)

近況報告

 今日の体重・体脂肪  朝:56・6kg  28・1%

               夜:57・0kg  28・1%

                             

 どうも。ご無沙汰しております(笑)

 えっ?ブログやめたんじゃなかったのかって?

 やめてませんよ!

 10日ぶりの更新です。  あぁ・・久々のブログ(T-T)

 最近はというと、新社会人になりました( )

 でも研修から帰って来て次の日から仕事で、毎日反省することばっかですわ。

 フラストレーション高まりまくりです。

 今まで甘やかされて育ってきたわたしは、

 社会人になる厳しさをまじまじと実感しました。

 同期の人たちはみんなすごくて、こんなにも自分を変えたいと思ったのは初めてかも知れません。

 変えなければいけないという焦りすらあります。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 そんなこんなで今はイロイロとバタバタしているんで、

 「美」に対しての意識が薄れつつあ~る!

 体重も実は測るのをサボってたりしてたし、部屋もめっちゃきたない!

 化粧も手抜きだし。花に水あげ忘れてたし・・・ サイテー 

   あぁ・・・キレイになりたい・・・(<矛盾

 

 逆に健康にはすごく気を使うようになりました。

 風邪ひけませんからね!

 朝は豆乳・納豆の他に ビタミンC(果物)をとることに決めました。

                                  

   「食欲に負ける人はすべての欲に負ける!」

             ↑

 今日の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングで陣内孝則さんが

 太っていた時にお医者さんにこの言葉を言われたそうです(笑)

    食欲に負ける人はすべての欲に負ける・・・

         ごもっともだと思います!!

 皆さん気をつけましょう(<自己暗示)

 Banner2_14

←ランキングから消えてしまいました(泣)これからの未来のためにポチッとどうか(o^-')b 

                     

|

« 来週はお休みします(゜ーÅ) | トップページ | 肌荒れを防止せよ!&春のドラマやらなんやら »

コメント

オッス!!久しぶりやね(笑)元気?

社会人おめでとう☆今は、ダイエットも大事やけど、新しい生活に早く慣れる事の方がもっと
大事やね(笑)ダイエットが成功しても、
社会人として成功しなければ成功したと
言えません!!ダイエットに一番大事な事は
自分自身に負けない強いハートです!!

社会に出れば自分自身との戦いは多いです。

勝ったり負けありしながら自分のハートを鍛えて下さい。最後に笑う人間を目指せ(笑)

人生は99対1でええんやからね(笑)

投稿: take | 2006年4月 6日 (木) 13時51分

おかえりなさ~い!
大変だったみたいですけど、研修頑張ってきたんですね^^
社会に出て、焦る気持ちは分かりますけど、ぼちぼちでいいと思いますよ!
ミホさんのペースで、少しずつ頑張れば、絶対に成長できますから♪
健康も美容も、ぼちぼちやっていきましょ~^^

投稿: ユリコ | 2006年4月 6日 (木) 23時36分

新社会人おめでとうございます☆
そして研修にお仕事、お疲れ様です☆

「食欲に負ける人は全ての欲に負ける」
ですか。。。心にぐさっときました。
甘いものが食べたい(食欲)
服やら靴やらほしい(物欲)
たっぷり眠りたい(睡眠欲)
キレイになりたい(?欲)・・・etc
欲望だらけです・笑。
でも人間、その欲があって成長もできるはず!そう思ってつい甘えてしまいます・笑。

成長するのも、キレイになるのも、欲満たすのも焦らず一歩ずつを心がけていきたいですね。

投稿: ひよこ博士 | 2006年4月 8日 (土) 10時45分

コメ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
研修ぉ疲れ様デス!!!
ミホサンゎ新社会人ですねぇ♪
ゎたしゎ明日ヵラ新㊥③デス…(;´Д`A ```
受験って事でもぅヘラヘラしてられなぃってヵンジです…(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ゎたしもブログぁんまり更新出来なくなるんで一緒デス☆☆☆
ゎたしゎ最近食欲が全然抑ぇられませんっ!!!(;´▽`A``

投稿: ♪MINAMI♪ | 2006年4月 9日 (日) 09時59分

お久しぶりです。お元気でしたね。人間・・食欲と性欲を無くしたら老いにむかうだけです。若く美しくあるために必要な欲です。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月10日 (月) 01時43分

ああ、わかります

そうですよね

しかし私は欲に負けています
アイス5個で安くなっていたので買って全部一気に食べてしまいました

来週からダイエットするよと言い訳しながら・・・

これはダメだなあ

投稿: 深美 | 2006年4月15日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17106/1295807

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 23時06分

« 来週はお休みします(゜ーÅ) | トップページ | 肌荒れを防止せよ!&春のドラマやらなんやら »