2006年3月10日 (金)

1・DAY ACUVUE DEFIN

 今日の体重・体脂肪  朝:57・0kg  28・6%

               夜:57・2kg  28・6%

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     「お腹すいたー( ´Д`)」

 この時間になると無性にお腹がすきますね。

      ちょっとのりをパリパリと・・・

 実は甘~いモノが冷蔵庫に入っているんですが、

 「一口だけいいっか!」って食べてしまうと自制心って利かなくなるんですよね。

 何度この悪魔の誘惑に負けてきたことか(><)

 食べてしまった後のことを考えると、

 食べないほうがラクですから!  もぅ負けませんよ!!

                                  

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 話は変わって・・・わたしは普段はコンタクトをしています。

 ブラウンのカラーコンタクトを半年くらいしていたのですが、

 飽きたし、デカ目を目指すならやっぱ“黒”だろ~と思い買っちゃいました!

               『ワンデー アキュビュー ディファイン』

 オススメしちゃいます☆

 これは輪郭を強調するコンタクトで、コンタクトの輪郭部分だけ黒くなっています。

 はめた瞬間、目が一回り大きく見えます 輪郭もクッキリ(・◇・)!!

 真っ黒のコンタクトだとあまりにも不自然になっちゃうのですが、

 このディファインは自然

    気分はパッチリお目目の浜崎あゆみでしたから☆(<んなわけない

 値段は1ヶ月分7700円くらいでしたが。。。

 ちょっとお高いので、これは大事な日用に使います。

 ただ・・・

 今日、誰も一回り大きくなったワタクシの目には気づいてくれませんでした・・・

   自己満・・・?                 (゜ーÅ)シュン。。。

      

 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年3月 4日 (土)

吹っ飛んだ!!

 記事を書いてる途中すべて消えました。・゚・(ノД`)・゚・。 

 消えた文章どこー(´Д`;)ゼェゼェ))

 ちょっとぉ~!1時間近くパソコンの前にいた時間返してよ!!

 ショックでもぅ力が出ないぃ・・・・文章も吹っ飛んだ!( ̄□ ̄;;))

 今日はストレッチをして、グレープフルーツの香り(痩せ効果アリ)の

 お香をたいてネムリマス。。。

  「朝、顔がむくみませんように・・・」

 と願いながらネムリマス。。。☆

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

久々更新&人間性バトン

 最近更新がマチマチになってました。

 ブログのカレンダーに空白があるとなんかムカムカします。

 更新サボって何してたかというと、

       ダラダラしてましたΣ(--;) 

 人間、ダラダラすると太ります!ハッ・・・

 自分で気づかないうちにやる気がなくなっていたのかもしれません!

 急に怖くなってきました∑(дlll)

 とりあえずこの(知らぬ間に)散らかった部屋を掃除しなくては!!!

                             

 *

 レオンさんからバトンが回ってきました~♪

 人間性についてのバトンです☆

 人間性?人間性・・・ってよく分からないんで違うコトかいてるかもしれませんが(汗)

 Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ★

 素直な人だと思います☆

 あと適当(笑)これはいい意味でね!あんまり細かいことは気にしなさそう。

 大雑把って言ってますしね☆

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

 マイペース(自分勝手)・何考えてるか分からない・天然・純粋・お金好き

 【瞬間的に思いついた5つです。お金好きはヒドイです。 でも・・お金は好きです!】

Q3 好きな人間性について、5個述べてください。

 素直さ・強さ・弱さ・優しさ・不器用さ

Q4 反対に嫌いなタイプは?

 女々しいタイプ(男女共)・自分の話しかしない(人の話を聞かない)・・・

 かなり出てきそう・・・(苦笑)

 しかも人の話を聞かないって自分やん!(汗)

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 不完全な部分を魅力にできる女性。

 モテ女!毎日違う男子とデート☆うふふ・・みたいな(笑)

Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

       慕われたい・・・(悲)

Q7 バトンタッチ!5名(印象つきで)

 よろしかったらどなたかお受け取りくださ~い☆

 バトン見るの好きなんで☆

*

 人間としての本性。人間らしさ。が人間性の意味だそうですが、

 イマイチ分からないです(_;)...(;_)オロオロ。。

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

怒りのiPod

 iPodと格闘すること3時間・・・

                          

     「分かんねぇっつーの!!(叫)」

                          

 今はご覧の通りイライラしていますが、

 嬉しいことに今日、iPodを頂きました(嬉)

 “iPod nano”です☆最新のヤツだそうです(だよね?

 iPod欲しかったし、思いがけないことだったのですごく嬉しい(゚∀゚)

 生きてりゃいい事あるもんだな。・゚・(ノД`)・゚・。

                                

 でもさ、機械オンチのわたしが

 iPodをすぐに使おうなんて無理なこと・・・

 ソフトウェアはインストールできたものの、

    曲が取り込めねぇ・・・( ;´□`)

 インポートって何?(<初歩的  用語が分かんないよ!

 説明書ももっと詳しく書いてよ!

 きっと、大部分の人はiPod使うのにこんなに苦労していないと思うんですよ。。。

     するはずないって!!(苦笑)

 恥ずかしい(><。) 能力が足りない・・・

 わたしみたいに遺伝子に見放された人間にも分かりやすい

 説明書を作ってちょーだい!(;_;)

                             

 でもなぜか4曲だけ取り込めました・・・

 やけくそになってやってたら4曲だけ入ってた(・∀・))

 どうやったか? 忘れた。

 

 とりあえずもう寝よう!

 グァーグァーZzz

 

 

 

 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

うーん・・・うーん・・・?( ̄л ̄)

 せっかく暖かくなってきたかと思えば、今日は冷え込みましたね。。

 わたしの住んでるとこは氷点下でした。冬逆戻り(( ̄Д ̄))

 早く春になってくんね~かなぁ・・・(o´艸`o)

 長い間、わたしの心はずっと冬だから世間が春になれば、

 その雰囲気に浸れるじゃん!!

 それと、お肌の乾燥!!

 早く開放されたいヾ(ノД`)

                               

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 学校のことをちょっと・・・

  この時期に!?って感じなんですが、文化祭が3月にあるんですよ。

 だから今は毎日ワイワイとその準備。

 調理師学校に通っているのですが、

 調理師学校の文化祭って何やるの?って感じですよね。

     まぁ・・・いろいろです!(省略_l ̄l○

                            

 文化祭とか行事は楽しいものだけど、

 うーん・・・うーん・・・

 ・・・・

 でも楽しくない!!

 なぜか?

 それはわたしが団体行動が苦手だからと思われる。

 文化祭の準備では、

 表面上は楽しそうに笑って、一生懸命やってるふり。

 でも心の中はめんどくさい、やりたくない。

      バカバカしい!

 しかもそれは自分を偽っているようでイライラしてくる。

 だからといって自分の感情を出してしまったら、

 周りが離れていくのが怖くてできない。

 団体行動は昔から苦手だったけど、今ほどではなかった。

 わたしの中のなぜなぜ坊やが問いただしてます。

 いつから・・・?

 実際、小・中・高と9年間はずっと運動部に所属していた。

 それもすべてチーム競技(バスケ・ソフトボール)

 そのころは純粋にボールを追っかけててさ、汗と涙を流してさ、

 そこで最高の仲間もできたしさ。

 だから皆で頑張った!感動した!的な経験もしているんだけど、

 明らかに今の自分は冷めた人間になりつつある( ̄□ ̄;)

 内面を磨くのって外見を磨くのより遥かに難しい。

 けどわたしは冷めた人間だ。って決め付けてしまうと

 キレイな女になんてなれるわけない!キレイな人生を送れない!

 再び、なぜなぜ坊やの登場。

 どうするかって・・・?

 それは後ほど考えます!

 っじゃなくて、まずはわたしの場合

         人間(ヒト)を好きになること

 意味深いよ~。。。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

食べすぎ&AERA

ここ3日間、研修で東京の方に行っていたので

チョット久々の更新です(・∀・☆

                                    

まぁ、東京には遊びに行ったわけじゃないんですが

研修と言ってもほとんど個人的には

遊びに行ってる感覚でしたから(・∀・;)アハハハ。

夜更かししまくり、お肌ボロボロ・・・(T□T))夜中にお菓子食べたり・・・

ハイ。食べ過ぎました(泣)

ハァ~(タメ息)

また0からのスタートですね。(何度目?

                                    

                                     

そんなことで今日はチョット凹みぎみですが、

             Aera  

「AERA(アエラ)」という雑誌を買いました。 

                 

   ←これです!!ジャン!

                       

                            

なんか朝日新聞社が発行している雑誌なんですけど、

明らかに20歳の女が買う雑誌ではありません。

だって・・・表紙がおっさんだよ。誰だよ!?

アイドル雑誌やティーン雑誌買うのと同じくらい(それ以上?)

勇気いりましたから(・_・)(_・ )(・ )

                               

実はAERAにわたしの大好きなWaT(わたしは徹平君寄りですが)が

特集されていて、書かれている記事がとてもいい!

という情報を聞きました。

                              

ホントは立ち読みで済ませようと思ったのですが、

記事を見て、嬉しくなって買っちゃいました。

                                       

    アイドルビジネスを変えるか

       WaT(ワット)ブレークの理由

                  

という題で4ページにわたって書かれていたのですが、

何より嬉しいのが、

女性向けの雑誌ではなく、

このような経済やビジネスを話題にしている雑誌に

取り上げられているということ。

すごく冷静な視点から見てくださっています。

WaTの魅力大放出です(o´艸`o)

                                

「今時、『歌番組に出演できてうれしい』と泣く子は少ないでしょう」

えぇ。そうですとも。

生放送の歌番組に初めて出演でき、感極まって泣いてしまった

人なんて他にわたしは見たことありませんから!

彼らはタフで、本当にピュア。仕事に対する情熱がすごい!

同じ20歳とは思えません。。。

                                         

それからWaTってアイドルなのか・・・??なんか・・・なんか・・・

なんかアイドルって響きがヤダΣ(-Λ-;)    

                                   

とにかくこれからも応援してあげたいな・・と☆

どなた様か「AERA」ご覧あれ~(´▽`*)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

1日2食だった

ただいま帰宅で

今日はすごく疲れヘトヘト(´Д`;)

夕飯は、ウイダーインゼリー1個。

とてもじゃないけど、このわたしがご飯を食べる気になれない。

  【あ~いつもこれくらい食欲がなければ確実にやせるのに・・・】

                                

そーいば、高校生の時は基本的に

    1日2食でしたわ!!

    朝、昼の2食!!

                              

いつも部活でヘトヘトになって帰ってたんで

夕飯食べる気になれなかったのですよ。

食べるとしたら、トマトとか納豆食べてた気がする・・・

そのかわり、朝と昼はめっちゃ食うんですわwwもうめっちゃ!!

友達に

「なんでそんなに食ってんのに太んないの?」

とよく聞かれてましたけど、

   【夜食ってないからだよっ( ̄▽ ̄))ッフ】

と心の中で言って誰にも教えませんでした。(かなり意地汚いっすν)

                             

とまぁ・・・これは過去の話なんで(泣)

   【部活引退&失恋でドーンっときたので(´Д`)】

だから1日2食にすると確実に痩せると分かっているんですけど、

1日2食の生活に戻そうとして、

何度もリバウンドしてるんで、やめたのですよ。

体にもあまりよくないだろうし。。。

                           

だから地味に・・・地道に頑張ろうとしてるのですよ。

    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

バトンが来ました☆

昨日「空飛ぶグータン」(フジ系23:00~)に

歌手の大黒摩季が出ていましたけど、

じっくり顔を見たのは初めて。

                             

「ってか大黒摩季、カッコえぇ~!!(`▽´☆ノ」

                                

テスト勉強しながら見てたから内容はうろ覚えなんですけど、

                              

「大黒摩季、カッコえぇ!!(`▽´☆ノ」

彼女の名言集ほしいです☆希望ヾ(・O・)

                                     

                                      

えっと、今日はレオンさん からバトンが

回ってきたのでそれに答えます☆

☆お気に入りのアーティストは?

  • WaT・・・今の時代に必要な二人。いつも助けられてる気がします☆
  • コブクロ・・・曲・歌詞がとても温かい☆
  • ドリカム・・・美和さんの歌声は憧れ☆

他にもいますが、最近はこの方達の歌ばっか聞いてます。

☆好きな曲は?

↑のアーティストだと

  • 「僕のキモチ」、「5センチ。」(WaT)
  • 「永遠にともに」、「轍-わだち-」(コブクロ)
  • 「決戦は金曜日」、「朝がまた来る」(ドリカム)

☆お気に入りの歌詞フレーズを。

♪君のわがままや束縛 涙さえも愛しくて

    すべて抱きしめたいよ♪ (5センチ。) 【こんなこと言われたい。。】

♪偶然という名の出会い そんな出会いだからこそ

    何気ない瞬間を 今日からかけがえのない瞬間に♪

    (永遠にともに) 【結婚式、この曲がいい。。。】

♪あなたのこと どんどん好きになっていく これだけは言わずにいられない

    あなたといる時の 自分が一番好き

 探してた答えは 優しい 照れくさい その手は暖かい♪

     (ドリカム) 【恋をしてるときのわたしのテーマソング(笑)】

☆このバトンを回したい人、回す人5名

♪MINAMI♪さん

バツイチさん           です!

                              

あれっ?二人じゃん(^^;;

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月31日 (火)

1ヶ月は意外と長い!

気づけば1月も今日で終わり…

1ヵ月間で500グラムしか体重が減らなくて、

2,3日前まではちょっと落ち込んだりもしたけど、

「500グラム減った!体重が減ったんだ!」

と言い聞かせ、

なんとか自分に自信をつけることができた!!(゜ー゜☆)!ガンバルッ!

                                  

とまぁ、1ヶ月で500グラムは想定外だったけど、

                                           

     1ヶ月って意外と長いのね!!(◎□◎)ノ

                   

正月がずいぶん前に思えるわ~(-▽-;)

                                

1ヶ月間で、わたしの周りでは結構いろんなことがありました!

だから2月もなんか期待しちゃいます☆☆

何があるか分からないですから

  みなさんも期待しちゃってください*(・∀・)))*

                                

それにしても、顔が“ケイレン”する・・・( ̄Д ̄;;))ピクピク!って。。。

鼻の横と目の下がピクピクぅーっと・・・キモチ悪い↓

疲れているのか?寝不足か?

| | コメント (6) | トラックバック (9)

2006年1月30日 (月)

お金がなくても…

どうもっ。昨日バイト、クビにされましたミホです…

クビというか・・・店が倒産!!( ̄□ ̄;)∑

店がつぶれるって知ったのが4日前くらいで…

                          

 急すぎるっつーの!!!(驚)

                      

まぁ春から就職するんで、

それまで食いつなげるお金があれば(^-^)

。。。。

・・・ハッ(・Д・;;ノノ

貯金が ほとんどナイ!!!

                          

貯金って大切なんだなぁ~(T-T)☆

                       

容疑者となってしまったホリエモン(-.-)は、

「貯金なんかしても死んだら終わり」

的なこと言ってたけど、

バカにすんなよ!!!←(?)

                   

    貯金は大事!

                     

しばらく節約生活頑張ってみます。。。(不安)

お金を使わずキレイに… なってみせます!!!

                     

      

                             

| | コメント (2) | トラックバック (1)